ギャルジャポン

ギャルジャポン

今日もまた、某ファミレスにギャルの姿が…。あゆと樹理亜は、放課後ここでおしゃべりするのが日課。なぜか怪しい客が集うファミレスで、2人と超個性的な珍キャラたちが繰り広げるおしゃべりギャグ第1巻!【同時収録】はらって椿ちゃん
コジカは正義の味方じゃない

コジカは正義の味方じゃない

コジカは誰にも言えない能力を持つ少女。影からもうひとりの自分を呼び出すと、超人的な力を発揮するのだ。街のそこかしこに突然現れた異形の能力を持つ人々。彼らを世間は超法規居住人、略して「超人」と呼ぶ。世間にもてあまされる超人たちと、超人であることひた隠しにしつつ貧乏脱出を狙うコジカの明日はどっちだ!?
もももも百田さん

もももも百田さん

米山くんが転校した学校で出会ったのは千年に一人クラスの美少女、百田さん! でも彼女は、何かを見ると想像力が暴走する下ネタに敏感すぎる女の子だった! 百田さんが世界に隠れている下ネタを暴くおバカ・ラブコメディ!!
乙女ループ

乙女ループ

「楽園」本誌&web増刊で大好評の女子高生三人のぐだぐだな日常コメディ。「楽園」作家内でも大人気なショートギャグの連鎖コンボが癖になった読者多数、でコミックス化が実現という奇跡。
たりんたらん

たりんたらん

男女のおつきあい率ダダ下がりの現代。似た者同士のクールカップルが、新たなお付き合いの「カタチ」を魅せる。何かがたりない!? 新感覚ラブ事情ショートコメディ!! 月刊少年シリウス×ニコニコ静画「水曜日のシリウス」とのW連載作品!
ワンダーハニー

ワンダーハニー

有坂祐二は娘・あかりを男手一つで育てるお父さん。しかし2人暮らしを始めてから、あかりに奇妙な超能力が開花!? 超常現象が噂にならないよう、揉み消しに回る毎日を送るけど…!? トラブル&ハッピーな子育てコメディ!
ナルどマ

ナルどマ

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! ハギトはナルシでロリコンな残念イケメン。いつでもどこでも鏡がお友達!! そんな彼の周りには超絶個性的なメンバーが勢ぞろい☆ ドマゾでドマゾでドマゾなケイや、怪力幼女のトトノ、オシャレ過ぎる社畜の斎藤さん、超絶ネガティブのロクさん……唯一常識人のモノにもとある悩みがあって…!? 大人気無料漫画アプリ「comico」発! 規格外のハードシュールギャグ第1巻★
ヒナまつり

ヒナまつり

芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の危険な共同生活が始まった!漫画誌『Fellows!』にて、読切から連載化、そして一躍人気作に。読者の熱い支持が押し上げたネオ・ユニバース、遂に単行本刊行!
恋するワンピース

恋するワンピース

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!
女子高生の無駄づかい

女子高生の無駄づかい

ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)と、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。彼女達とその周りに生息する色とりどりの仲間たちが、今しか生きられない “女子高生”を無駄に浪費する、必笑の日常学園コメディ──!!!