りとる・けいおす

りとる・けいおす

転校生の伊藤ゆずちゃんは不安でいっぱい。1人で心細いゆずちゃんに声をかけてくれ心優しいあきちゃんとうきっぺ。「友達ができた!」と喜んだゆずちゃんだったが、この2人がなかなかの曲者で……!? ちょっぴりおませな小学生のキュートでおバカな日常コメディ。※電子特典は紙出版時に制作した特典カラーイラストと同一のものです
無敵鉄姫スピンちゃん

無敵鉄姫スピンちゃん

ロボットが社会に浸透中の21世紀。高校進学の透瑠はレンタルロボット店経営の祖父の家に同居する事に。でも祖父はエロボットしか考えてなく、祖父の作ったロボットのスピンちゃんもいて…。好調ロボットGAGだよ!
さよなら絶望先生

さよなら絶望先生

桜咲く4月。希望に胸を膨らませた登校途中の少女が、桜並木で出会ったのは、新クラスの担任の先生だった……。そこまでは良い話。その先生の名は糸色望(いとしき・のぞむ)。校舎から飛び下りたり、すぐ不登校になったり、超迷惑なネガティブ教師だった!通称「絶望先生」が引っかき回すクラスでは、予想不可能な事件が毎回毎回起きるのです!
ぱにぽに

ぱにぽに

桃月学園1年C組にやってきた新任の先生・レベッカ宮本は、10歳でMIT(マサチューセッツ工科大学)の博士号を修得した超天才ちびっこだった!ちっちゃい!金髪!そしてナゾのウサギ・メソウサを連れている!!アホ毛でお元気なマホ少女・姫子や、クールなメガネキャラ・橘玲、不思議系学級委員・一条、何気に地球を救う使命を任されてる魔法少女・ベホイミなど、不思議&変態キャラ満載のにぎやかな学園生活をお楽しみあれ~。
お坊サンバ!!

お坊サンバ!!

ある日、出家を決意したチワ丸は、反対する両親を「つらくなったら…帰ってくるですー!!」と説き伏せて大坊主寺へと旅立つ。そしてお寺に到着したチワ丸は、住職の大坊主のもとへと案内され、自己紹介もそこそこに「透」の数珠を操る大坊主に心を読まれることに。その時、チワ丸の考えていたこととは…!?
今日の5の2

今日の5の2

はいはいはい! そこゆくアナタ! ちょっと見てよ! 『みなみけ』の桜場コハル、幻のデビュー作だよ! ライトエッチな小学生マンガだよ! 未読の方にはこう言いたい。歴史は5年2組がつくったと! チカちゃんはカワイイよと!