監獄学園

監獄学園

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
ネコマジン カラー版

ネコマジン カラー版

ちょっとだけ魔法が使える不思議な生き物・ネコマジン。次々と巻き起こる珍騒動を、お気楽マイペースなネコマジンが解決する(!?)ほのぼのギャグマンガ!!『ドラゴンボール』のキャラが登場するパロディー版『ネコマジンZ』シリーズも完全収録!
こはるびより

こはるびより

フィギュアマニアの村瀬さんの家にやってきたメイドロボ・ゆいを待っていたのは、ご主人様にお世話される、逆転した毎日だった。いろいろなコスプレをさせられたり、メイドとは関係ないことばかり求められ、ゆいはたいそう不満なのだが……。電撃萌王で好評連載中の、ハイテンションラブコメ!!
DearS

DearS

アパートで一人暮らしをしている高校生の武哉は、ある日、街で不思議な少女と出会う。少女の正体はディアーズという宇宙人。1年前に地球に漂着した150人余りのディアーズたちは、日本の市民権を得て日本の言葉や習慣を学んでいた。しかし、その少女は言葉をほとんど話せず、勝手もわからない様子。武哉は空腹で行き倒れた少女を仕方なく自分の部屋に連れ帰り、レンという名前をつける。
鋼鉄奇士シュヴァリオン

鋼鉄奇士シュヴァリオン

最強の敵・デスユニバースを倒し、町に平和を取り戻したヒーロー・シュヴァリオン。メンバー達はそれぞれ日常へと戻っていくが、ただひとり、リーダーの烈人(れっと)だけが人間の姿に戻れなくなっていた。変身した姿のまま生きる烈人は、徐々に自らの力をコントロールできなくなっていく。嵐田佐和子の初コミックスは、「新たなヒーローもの」を描く意欲作!
プリティ・マニア

プリティ・マニア

素敵な男子とのキラキラキャンパス生活を夢見て大学に入った谷中都。だが、よりにもよって彼女に声をかけてきた男子は超~オタク。都が自分の崇拝するアニメキャラにソックリだと主張する電波男子。だが彼のメガネを取った時の美男子っぷりに一目惚れしてしまった都はどんどんオタ世界にはまりこみ!?デコボコカップルがおりなす、ちょっぴり、いやかなりヘンなラブコメ発進!!!