RAVE

RAVE

この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!! 50年前の光と闇の戦争を知る、レイヴの使い?プルーとともに、残る4つのレイヴを求めて、生まれ故郷ガラージュ島から大陸へと旅立った!! アニメ化もされた大人気冒険ファンタジー!
RED

RED

高校生の桜沢汐は大手服飾企業“FLASH”の一人息子。会社の跡継ぎとして期待を背負う汐だが、親の会社にはキョーミなし!他に夢中になれるものを探している。汐の関心事の一つ、同学年の女の子・薗田くるみは汐のいとこで“FLASH”の看板モデルでもある蓮に憧れている。そんな蓮が汐の家に居候することになって…!? 汐は何だか胸騒ぎの予感…!? それぞれの未来に向かって走り出す、おしゃれ青春ストーリー!
マッドメン

マッドメン

諸星大二郎の代表作であり異色作『マッドメン』。文明とは縁の遠いパプアニューギニアの奥地を舞台に、少数民族ガワン族の少年・コドワと、人類学者の父を持つ日本人少女・波子の運命を描く。作品全体を通して文化人類学・民俗学の要素が散りばめられており、現地専門員や研究者からの評価も極めて高い。著者の想像のみで描かれたフィクションが、読む人を圧倒するリアルさで迫ってくるという傑作。読後、神話世界と現代世界が結ばれる不思議な感覚を味わうことができます。
ドードーマ

ドードーマ

平和が崩れ、真実か顕現する。これは僕と兄と世界の物語―――。全面を木と壁で覆われた国・ワノクニ。そこで暮らすマナとシノの兄弟は、周囲の人々と共に平和な日常を過ごしていた。――謎の女性がワノクニを訪れるまでは。そしてマナは世界の真実を知る…。圧倒的で独自の世界観で紡がれる、終わりの先にあるダークファンタジー。
新暗行御史

新暗行御史

韓国に古くから伝わる、庶民のヒーロー・暗行御史(あんぎょうおんし)。文秀(ムンス)は現存するただひとりの暗行御史だ。暗行御史の証である馬牌(マハイ)を使って幽幻兵士(ファントム・ソルジャー)を蘇らせ、暴君や妖怪など、世に巣くう全ての悪を叩きつぶす!韓国コミック界の異才コンビが放つ、勧善懲悪スーパー伝記アクション!!
ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー

突然現れた大穴にノルディック村のすべてを飲みこまれてしまったティズは、崖で風の巫女・アニエスと出会う。彼女は、大穴が出現したのと同時に穢れてしまったクリスタルを解放するため、旅に出るという。その旅に同行するティズ。そこに、記憶喪失の男・リングアベル、公国に反発し追われる身となったイデアを仲間に加え、運命の旅が始まった。彼らはただ、その旅が世界を救うと信じて――。*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。
ドラゴン・フィスト

ドラゴン・フィスト

透明な宝玉を持って生まれたため、仲間から異端視されて育った白龍族の少年・飛龍(フェイロン)。人間を殺めたため故郷を追われた飛龍は、日本で謎めいた美少女・冬香をめぐる恐るべき陰謀に巻き込まれるが…!?片山愁が描くドラゴンアドベンチャー!!
試し読み
PEACE MAKER

PEACE MAKER

一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
センゴク

センゴク

時は戦国時代。美濃(みの)・斉藤家の家臣、仙石権兵衛秀久(せんごくごんべえひでひさ)=センゴクは、落城寸前の稲葉山城にいた。敵は覇王・織田上総介信長(おだかずさのすけのぶなが)!!強大な敵に茫然自失となるが、幼なじみ・侍女のお蝶とのある約束を守るために、織田軍団に囲まれた城から決死の脱出を試みるセンゴク。果たして生き残れるのか!?