ヌードファイター柚希

ヌードファイター柚希

古来より「裸拳使い」として、人知れず国防を担ってきた由緒ある家系・阿綜家。だが、その継承者である柚希は、フツーに恋に生きたいと願う女子高生で、父親の特訓から逃れる毎日であった。そんなある日、幼なじみの秋生と登校中に、憧れの鳳翔先輩に遭遇し…!?脱ぎまくり&戦いまくりな柚希の高校生活、開幕!!
今日のあすかショー

今日のあすかショー

京野あすか・中学3年生。「かわいい」じゃ足りない。「天然」ともちょっと違う。小悪魔かと思えば、天使だったり。受け身なようで「攻め系」だったり。――とにかく!彼女の半径5メートルに入ったら、誰もが“キュン”とせずにはいられない。そんな唯一無二の、超ど級な女のコ・あすかちゃん。本人はいたって無自覚だけど、どーしたって周囲はドキドキしてしまう――えろ申し訳ない、美少女観察記。
女子攻兵

女子攻兵

『フリージア』の松本次郎最新作!次元世紀2011、新東京都市。そこでは異常な兵器を使った異常な戦争が行われていた。兵器の名は“女子攻兵”。女子高生型巨大ロボである。女子攻兵の登場は、今までの戦争の形を変えてしまった!主人公・タキガワ中尉率いる第13独立女子攻兵猟隊、通称“ハイエナ部隊”は制御不能となった女子攻兵を始末する殺し屋部隊。今回もいつもと変わらない簡単な任務のはずだった……しかし、彼らの前に現れたターゲットは想像を超える最悪の化け物だった!
KISS×DEATH

KISS×DEATH

遠い惑星から地球へ流刑に処された囚人達が、5人の少女の身体を乗っ取り、逃走を図った!! 少女達の口腔内に潜伏する囚人を捕獲するため、男子高校生・戸津慎五の身体を支配した異星人“Z(ズィー)”だが、戸津は女性が苦手な体質で!?
歩き巫女九尾

歩き巫女九尾

武田信玄が創設した、くの一集団・歩き巫女。巫女に扮して情報収集、撹乱を行い、「房中術」を駆使して男たちを翻弄する。1582年、織田信長によって主である武田家を滅ぼされた九尾たち歩き巫女は、仇敵・信長を討つべく、その美しき肢体を武器に戦いを始める!! 衝撃の超妖艶時代劇!!
サンケンロック

サンケンロック

夢も希望も失い、喧嘩に明け暮れていた北野ケンは、同級生に恋をする。彼女の名はユミン。韓国籍の彼女は、ソウルで警官になると言って帰国。一念発起してユミンを追いかけたケンだったが、怪しい男たちに囲まれ…!?日本少年が異国の地、ソウルで、恋に友情に喧嘩に真っ向勝負の第1巻!!
はにめろ。

はにめろ。

高校生・蜜丸八智は、実はエロ漫画家。その漫画のヒロインは憧れの妃円がモデル。だが、優等生で委員長の円には声もかけられず見つめるだけ。それが、ひょんなことから円の秘密を知ってしまい、二人の関係が激変…!?
トリアージX

トリアージX

『学園黙示録』の佐藤ショウジが送る活劇新作!三神嵐は17歳の高校生。だが裏では、法で裁けぬ犯罪者を葬る秘密組織の一員だ。先輩メンバーで学園の上級生・木場美琴と向かった事件で、嵐のミスからピンチに!?昼の顔と、夜の顔、二つの顔を持つ高校生の物語。