ねじまきカギュー

ねじまきカギュー

怪物的女子に好かれる究極の女難体質新米高校教師の葱沢鴨。そんな彼の前に突如、鉤生十兵衛という拳法家が現れ――「先生を譲る」と宣言!!!!!!!!次々と襲い(?)来る怪物的女子達と鉤生との死闘の行方は!!?輝才で鬼才の中山敦支が“バトル×純愛×個性的キャラ”を最驚の表現で抉り出す!!!
エム×ゼロ

エム×ゼロ

私立聖凪高校に落ちた九澄大賀。入試の時に出会った女の子が忘れられず、勢いで聖凪高校に押しかけたらトラブルに遭遇!教師も生徒も魔法を使う魔法学校に通う事になった九澄の、魔法ライフスタート!!
1518! イチゴーイチハチ!

1518! イチゴーイチハチ!

胸にぐっとくる青春群像譚! 松栢学院大武蔵第一高校、通称・松武(しょうぶ)高は「文・武・楽」がモットー。新入生の丸山幸(まるやま さち)はやりたい部活が見つからず、彼女の中学の先輩である生徒会長からの誘いで、生徒会の手伝いをすることに。そこでは幸が3年前に野球場で見かけた少年・烏谷(からすや)と、かつて野球少女だった生徒会長との運命的な再会があった…… 高校生活という人生でかけがいのない時期に、楽しさ、切なさ、万感胸に迫る思いを抱きながら成長を重ねる高校生たち。そんな彼ら、彼女たちを、優しい眼差しで見つめる青春群像譚、開校!
なつきクライシス

なつきクライシス

【空手を愛する元気美少女の格闘技旋風!】剛柔(ごうじゅう)高校2年、空手部の貴澄夏生(きすみなつき)は男顔負けの強者。主将の柳澤も彼女の力を買っている。でも、なつきとつきあう大沢は空手づけの彼女に不満、女らしくしてほしいと思っていて…。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、注目の第1巻!
ティンクルセイバーNOVA

ティンクルセイバーNOVA

今より近い未来、学園都市『美咲輝学院』では自由な校風の元、 様々に破天荒な部活動が認められており、中には学院支配を企む『世界征服部』と、 その活動から学院の平和を守る『正義の味方部』なんて部活も存在しました。 世界征服部の活動により、食堂を征服され大好きなランチタイムを奪われた主人公『鈴鳴はやな』は、 ”ごはんの平和を守るため”世界征服部と戦うことを決意します。 なりゆきで正義の味方部にスカウトされた彼女は、顧問藤代が趣味で作った特殊な戦闘服 『アクティブドレス』を身にまとい、『ティンクルセイバー』として学院の平和の為に活動します。
パラドクス・ブルー

パラドクス・ブルー

『天使』が出題する難問の数々。立ち向かうA校生徒会。それは人類史上、最も絶望的な戦いだった…。開演、知恵と勇気のミステリーファンタジー!キミも人類の存亡を賭けて、『天使の試練〈パラドクス〉』に挑戦しよう!!
クロノスヘイズ

クロノスヘイズ

1995年4月1日――関東湾、天霧島。9年前に失踪した父の影を追い、鳴雪冬也は関東湾の孤島にある天霧学園へと入学する。そこで待ち受けていたのは冬也の「ジャケット」だと名乗る謎の少女・千佳だった。軍隊のような奇妙な学園生活を平然と受け入れる生徒たち。父を知る学園の特別教師・暁の挑戦、そして「4月の雪」を降らせる銀髪の少女・千咲小枝との出会い――。降り立ったその地で次々に襲いかかるトラブルは何を意味し、謎の巨大学園は彼をどこに導くのか…?
試し読み
マジェスティックプリンス

マジェスティックプリンス

20世紀、産業革命の躍進により、地球の資源枯渇を憂いた人類は、新たなる生活圏を宇宙に求めていった。宇宙環境に適応するため、人類は肉体の改造を行った。その結果、生み出されたのが主人公イズル達、“S(サラブレッド)級遺伝子”の所有者である。培養液(カプセル)を離れた後、イズル達は選ばれた養父母の元に預けられ、そこである期間まで育てられた後、選抜試験をパスし、S級遺伝子育成機関、『グランツェーレ都市学園』にやってきた。“S級遺伝子”の“エース”となるために――。イズルと仲間達の、学園生活が今、始まる!!
真!!男塾

真!!男塾

終戦後、幾年の春…私塾「男塾」は生まれた!! 激流の時代、男は何を考え、何を成したのか!? 男塾塾長・江田島平八。漫画史上最強、最大、最規格外の男が、初めて明かす男塾創立秘話!! 男塾エピソード1、ここに始動!!
ろくでなしBLUES

ろくでなしBLUES

【ページ数が多いビッグボリューム版!】帝拳高校にとんでもない奴がやってきた!泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!!入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!