しょぼしょぼマン

しょぼしょぼマン

※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にeBookJapan限定描き下ろし特典イラストを付与させていただきます。※ 戦う大豆しょぼしょぼマンは、しょぼくてもがんばる落ちこぼれヒーロー。しょぼ君の周りで、同居人のみのる君、黒大豆のわる君、お豆腐屋さん、ヤンキー君を中心に、あったかくて優しい世界が紡がれる。読むと心が潤う、日常イソフラボンコメディー♪ ※デジタル版限定特典:いちかわ暖先生描き下ろしフルカラーイラスト1p収録
看護助手のナナちゃん

看護助手のナナちゃん

ナナちゃんは看護助手です。ナナちゃんは病院で働いています。ナナちゃんは日々、病院でいろんな患者さんと出会い、別れます。そんなナナちゃんの日常は、喜びや悲しみが詰まっています。ショートで綴るナナちゃんの愛情溢れる日常は、きっと読者の心を温かく癒やしてくれます!
天国のススメ!

天国のススメ!

不器用霊感少年太一くん。お茶目な幽霊の小町ばあちゃんをはじめ沢山の不思議幽霊&妖怪に囲まれています。今日も彼らの声なき声を集めては大切な人へお届け中…? 笑って泣いてまた笑える、ハートフル4コマ第1巻!
木造迷宮

木造迷宮

世間の片隅で三文小説を書いて暮らしている冴えない独身男の“ダンナさん”。彼の家には、可愛くて家事上手な女中の“ヤイさん”がひとつ屋根の下で暮らしている。照れ屋で自分の気持ちを伝えるのが苦手なふたりの…「恋愛未満ほのぼの日常ストーリー」。ヤイさんの“割烹着”姿も魅力♪メイドブームの次は「女中さん&割烹着ブーム」?
タカコさん

タカコさん

今日もひとりが好きだけど、たまにモヤモヤもするんだよね☆ そんな時タカコさんは窓を開けてみる。人より秀でたコトはないけれど、人より少し幸せが聞こえてくる。そんな女の子の今日とか明日とかこれからとか♪
私と私

私と私

「要らないと思っていた私の世界は、美しく穏やかだ…」美和と実和。同じ名前で正反対―。“もうひとりの自分”に出会った時、少女たちは本当の自分を知る…(「私と私」)。他三篇を収録。切なさと優しさが心に刺さる、珠玉の短篇集―。
魔女の森

魔女の森

魔女と、人と、ときどき獣人と――。 魔女・ロゼと、彼女を取り巻く周りの人々の、自己探求幻想オムニバス。やさしく、きびしく、あったかい物語、はじまります――。描きおろしの4話(20ページ予定)を加え、さらにSNS上で話題となった漫画賞受賞作「Happy end story」も収録。
Lily lily rose

Lily lily rose

母を亡くして以来、口がきけなくなってしまった少女・“凛々(りり)”は、おばにあたる“のばら”と同居人・真耶が住む屋敷を訪れる。木々に囲まれたその屋敷には、たくさんの本とたくさんの猫たちが。どこか陰のあるようなのばら、屋敷に出入りする人々、幻想的な出来事を通して、やがて凜々は……。心の再生を描くファンタジック・ストーリー。
さよなら恋ヶ窪

さよなら恋ヶ窪

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 拓人は平凡な毎日を過ごすサラリーマン。ある日、アパートの隣人で漫画家志望の春海と出会う。自由に生きる春海とは正反対の拓人だが、少しずつ2人の距離は近づいていく…。東京の「恋ヶ窪」を舞台に繰り広げられる、ハートウォーミング・ラブ!