彼は彼女に変わるので

彼は彼女に変わるので

鹿山くんの一日の半分は女です。顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。なぜなら… 昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?
ラブ・ボーイ・ラブ

ラブ・ボーイ・ラブ

「もしも男の子に告白されたら、あなたはどうしますか…?」みんなに怖がられている男子高校生、哀川くんはある日、爽やかイケメン、喜崎くんにまさかの告白をされる!喜崎くんは、哀川くんが小学生の頃片想いしていた子“すずか”だったのだ!!これは初恋!?いや…でも男だしっ!?男子高校生の純情ラブストーリー開幕!!
花、むすぶ君へ

花、むすぶ君へ

医者を目指す凜太朗の前に、突如現れた美しい人物・モモ。何やら秘密がありそうなモモは、凜太朗に「家族になって欲しい」と言ってきて…!? その目的と正体は? 明治を舞台に紡がれる、優しく不思議な恋物語。
愛しい理由をおしえて

愛しい理由をおしえて

就活とバイトに追われつつ「大家さん」をやっている大学生・夜空のアパートに、遠縁の受験生・晴真がほとんど身ひとつで引っ越してきた。親から「面倒を見てあげて」と言い渡され「なんで俺が!?」と釈然としない夜空だったが、あまりに頼りなく、よるべない様子の晴真を放ってはおけない。やがて、花が綻ぶような笑顔や真っ直ぐな眼差しを見せてくれるようになった晴真をいとおしく思い、触れたい衝動がこみ上げる夜空だが……? ナイーブなハートに優しく寄り添うラブストーリー、描き下ろしもたっぷり収録して待望のコミックス化!! 電子限定おまけ付き!!
水玉ハニーボーイ

水玉ハニーボーイ

強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!? 「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!! (このコミックスには「【プチララ】水玉ハニーボーイ story01~05」の内容を収録しています。)
八雲さんは餌づけがしたい。

八雲さんは餌づけがしたい。

※こちらの商品には、巻末に描き下ろし特典小冊子が収録されています。※ 「おかわりください」って、言ってください。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった――。旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた日々。そんな色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまった。「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…!」凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いながらも充実した毎日が幕を開ける――☆ ナイショの幸せ特盛りでお届けする、“餌づけ”ハートフルストーリー!
だんしんち

だんしんち

立川にあるボロアパートで一人暮らしをする大学2年生・壇野心志、通称「だんしん」の部屋は友人達の溜り場になっていた。3C男子(童貞・コミュ症・貯金ゼロ)のだんしんを筆頭に、天然マイナスイオン系男子・ぐーぐー、ドSなサブカルクソメガネ・シャンピが集う部屋には、ゆるっと楽しい時間が流れていく…。コミックス限定エピソードや各キャラのプロフィールなどの描き下ろし満載で、いよいよ発売!!
プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセス

転校先の男子高はなぜか大歓迎ムード。河野亨は知らなかった。その学校には「姫」という制度があって、選ばれた者たちは男ばかりの生活の潤いとなるために、イベントのたびに女装するということを……。そしてその白羽の矢が自分にたてられるなんて……。つだみきよのハイスクール・グラフィティ!
かしまし

かしまし

心優しい主人公の少年・はずむは、初恋の相手・やす菜に告白をするがフラれてしまう。そして傷心のはずむに、さらに不幸な事故が降りかかる!なんと墜落してきた宇宙船と衝突してしまうのだ。宇宙人の手術により、なんとか一命は取り留めたものの、はずむの体は女の子になってしまっていた……。そんなはずむに対して複雑な気持ちを隠せない幼なじみの少女・とまり。そして一度はフったはずむになぜか急接近してくるやす菜。女の子になったはずむと、はずむを取り囲む少女たちとの、ピュアでちょっと不思議な恋愛が始まります。
マイナス温度のセレナーデ

マイナス温度のセレナーデ

親同士の再婚で突然、義姉弟となった弟・翔太(しょうた)と高校生の姉・かおる。ところが、翔太は出会っていきなりかおるに一目ボレ! まっすぐ恋を伝える翔太に、かおるの反応は……!? 恋にがんばる男子とクールで低体温系な女子、家族未満なふたりの“歳の差+身長差+温度差”ラブ!
もっそれ

もっそれ

やたらと聞き間違いする千歳はトラブルメーカー。幼なじみの羽田は女王様に弱いマゾ気質。そして一見イケてる屋久島は千歳にモエモエ……。フライング気味の「あほも」三人が巻き起こす嬉し恥ずかし脱力青春コメディ!!鬼才・南国ばななのデビューコミックスついに登場!!