ぢごぷり

ぢごぷり

女の子の赤ちゃんを授かった18歳の「あゆみ」。無事出産を終え、退院してきたところから物語は始まります。双子の妹「かなめ」と一緒に、二人だけでの子育ての毎日が続きます! 赤ちゃんは親の都合などおかまいなし。昼も夜もパニックの連続で、あゆみとかなめは、どうなっちゃうの~!?
大樹 剣豪将軍義輝

大樹 剣豪将軍義輝

応仁ノ乱以降、足利将軍の権威は失墜。十一歳で将軍職を父・義晴から引き継いだ足利第十三代将軍義藤(のちに義輝と改名)の初陣は、無惨な敗走だった。その途上、旅の武芸者の凄まじい剣技を目撃した義藤は開眼、峻烈な武芸稽古をはじめる。犬神人の少女・真羽との初恋、暗殺者との死闘、父・義晴の狂気…さまざまな事件に苦しみつつも、志を抱く若き将軍は、一介の武芸者・霞新十郎として忍者の浮橋とともに廻国修行の旅に出る…。
ビビッド・モンスターズ・クロニクル

ビビッド・モンスターズ・クロニクル

とある目的のため、ネットゲーム『ビビッド・モンスターズ・クロニクル』(通称:ビビモン)を始めた夢子。ゲーム内で偶然助けてくれた女の子がとても内気なクラスメイトで…!? 個性豊かなキャラクター達がゲームの内外で心を通じ合わせる『ビビモン』の世界へ、いざ!
のの湯

のの湯

東京浅草。人力車の車夫をしている鮫島野乃。ある日チラシで見つけた家賃4万、トイレ台所共同の風呂なしアパート「湯毛荘」に入居することに! 同居人の不器用女子・岫子、日本ラブな外国人・アリッサと3人の銭湯暮らし、はじまりはじまり!
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います

電子限定おまけ描き下ろしカラーイラストを、巻末に収録!難関ダンジョン攻略中に勇者から置き去りにされた冒険者ルーク。ダンジョンで孤独なサバイバル中、【修復】スキルが進化し何とか脱出に成功!冒険稼業はもうこりごりと、チートスキルを活かし武器屋を開いてみたら、これが大評判で…?三流の評価を覆す、セカンドキャリア逆転劇がここに開幕!!
ガールズフィスト

ガールズフィスト

泣き虫なコミュ症──パンクロックで叫ぶ!?クール優等生ながら超コミュ症の高校1年生・奈川芳野は、ある日、とあるロックバンドのライブ演奏に大きな衝撃を受ける。今までになく熱い想いが募った芳野は、ライブを偶然一緒に観ていて感動を共有した、白瀬双葉、坂ノ下奏恵、藤森月の3人に、自分史上最大の勇気を振りしぼり、ロックバンドの結成を呼びかけていくのだが……?純粋すぎて、心に小さな傷を負っていた高校1年の女子高生たちが、ロックバンドを結成して成長していく姿を、“ゆる~く”描く、青春のJKロックバンド漫画、第1巻!Be yourself!──「自分らしさを誇れ!」
今日の婚のダイヤ

今日の婚のダイヤ

ハイスペック&容姿端麗な豊川のぞみ(29)。結婚を意識するのぞみが惹かれたのは、理想とは違う2つ歳上の久慈栄。通称・クジ男。一緒にいるほど見えてきた、のぞみがダイヤよりも、もっとずっと、欲しかったものは…。この人と結婚していいの!?と悩む、カーストトップ女子の結婚、ここにあり!
ぶんぶくたぬきのティーパーティ

ぶんぶくたぬきのティーパーティ

可愛い絵柄と豆知識ネタで共感を呼びTwitterで話題♪ まんだらけのWEBコミック「ラザ」でトップの人気を誇る「ぶんぶくたぬきのティーパーティ」が単行本になって登場!! 化け狸の一族、屋島家。人間には化けられないけれど豊富な知識をもつタヌキのお兄ちゃんと、人間に化けた妹・ふみを中心としたほんわか日常系コメディ。 連載漫画に加え第一巻には書き下ろしストーリー「Broken Telephone」を収録。 好きな漫画が映画化すると聞いて、楽しみにしていたふみ。 しかし、実際の内容は原作と違いオリジナルの良さが失われていた! プンスコするふみへお兄ちゃんの解説が今回も光る♪ 書き下ろしはページはトータル20ページ以上!!豪華オールフルカラー!! 漫画の他にイラストやコラムなど、書籍でしか楽しめない内容が盛りだくさんです♪
試し読み
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!