イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

最恐の“Sデレ少女”、現る!!! 心がザワつく、ちょっと歪なラブコメディ♪ 「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は――『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!
乙女のはらわた星の色

乙女のはらわた星の色

地球に突如ウェーヴェ人と名乗る異星人が来訪。目的は、なんと侵略的婚活だった。そして森陵学園高等学校の1年生・ゲンは、地球人の純血を守るため、ウェーヴェ人からの誘惑に耐えるのだが…!? スペシャルな番外編も収録された第1巻!!
ひとつ屋根の下の

ひとつ屋根の下の

大人になったら一緒に暮らそう――幼き日の約束を果たすべく、久太は共学になったばかりの元女子高に入学する。だがそこの寮で待っていたのは彼を「知らない」と言い放つ幼なじみ、梨々子の姿だった。泣き虫で、優しくて、久太のことが大好きな“りり姉ちゃん”は一体何処へ?ひとつ屋根の下のナイショの恋物語、始まります。
エゴコロ・トイロ

エゴコロ・トイロ

天野透は卒業制作を描けずに留年を重ねるダメ美大生。しかし、そんな透も高校時代に描いた一枚の絵で世間の注目を集めたことがあった。そのモデルはまだ幼かった義妹の麦…。そんな中、両親の海外赴任について行った麦が6年ぶりに日本に帰ってくる。麦の帰国をきっかけに透の創作意欲がむくむくと沸き上がる!! 大学の後輩・もみじ、バイト先の店長・紫乃を巻き込んで恋と創作意欲の大暴走が始まる!!
静さまは初恋である、浪漫斯はまだない。

静さまは初恋である、浪漫斯はまだない。

明治時代、“Love”という外国語を翻訳する際に、“恋愛”という言葉が日本に初めて生み出された。旧時代の価値観が根強い者には理解し難い概念であった。武家出身の静(しず)と凪は互いに惹かれているはずなのだが、“好き”という自身の“恋心”すらも分からない。新時代を生き抜くために、医者を目指す二人だが、全てがいじらしい日常を過ごすことに。 究極に初心な男女が紡ぐ、日本で最初の“恋愛物語”開幕――。
世界か彼女か選べない

世界か彼女か選べない

中川光輝は、愛する幼なじみ・藤咲歩美への告白を決意。しかし、謎の美少女・神堂ひかりによる邪魔が入る。「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」神堂が明かす、歩美の秘密。そして歩美への想いを諦めさせるため、神堂が取った行動は……エロ仕掛け!? 世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!
となグラ!

となグラ!

香月が再会した初恋の幼なじみ勇治は、自分の理想とは大違いのとってもHな男の子に成長していた!姉の初音は香月と勇治をくっつけようとするし、勇治の妹のまりえは、Hな兄に銃を乱射するしで、再会したその日から、香月の生活は大混乱!!おまけに、当分は子供たちだけで生活をすることに!?Hな勇治とツンデレ香月の隣暮らしラブ・コメディ。TVアニメ化もされている大人気作品の開幕!!
アスモデウスはあきらめない

アスモデウスはあきらめない

コミックスだけのおまけや加筆満載!!!さらに電子書籍限定でカラーページ大増量!!!色欲悪魔(処女&ポンコツ)とのハーレムラブディ第1巻!!父親の代理で神父見習いとして教会を守る高校2年生の神木律は、ある日、不思議な少女を助ける。しかし彼女の正体は、かつてソロモン王に使役されていたという悪魔のひとり「アスモデウス」だった…!?「ソロモンの指輪を手に入れて3千年の契約に終止符を!!」コミックスだけのお色気加筆満載でお届けします!!『アスモデウスはあきらめない』はWEBコミック「ストーリアダッシュ」にて好評連載中!!★単行本カバー下イラスト収録★