猫工船

猫工船

群馬県の孤島にある「ネ工場」。この場所で日本の猫たちは1年間の労働を義務づけられていた――! 主人公は、FX狂いの三毛猫、ミケ。個性豊かな猫達が繰り広げる、涙必須の超大作!
××でも魔法少女になれますか?

××でも魔法少女になれますか?

ここはのどかな田舎町、天野川町。だが今、その平和に危機が迫っていた。魔人に襲われ、人々の心に苦しみが満ちた時、魔法少女のコスチュームに身を包んだ 可憐な美少女が現れる。しかしてその正体は、なんと、88歳の老女だった! 襲い来る魔人にお手製のぶり大根をふるまい、ゲートボールスティックを片手に人間力で魔を浄化する……… って、おばあちゃんめっちゃつよい。こんな魔法少女、アリ?? かわいくて癒やされる究極のギャップ萌え魔法少女、ここに爆誕!
四畳半の祓魔師

四畳半の祓魔師

創業一千年。平安時代より続く稼業「祓魔師」を営む小野九多朗は、故あって少女の姿をした悪魔ニキータを使役している。というか四畳半の賃貸アパートで同居中。まったく儲からない仕事な上、ニキータの食費から遊興費までお金がかかるので常に貧乏生活。今度はどんな依頼が舞い込んでくるのか……!? 『明治緋色綺譚』『明治メランコリア』のリカチ先生待望の最新作です!
おじさんとみーこ

おじさんとみーこ

祖父母に預けられ、迎えに来ない父親を一人、待ち続けるみーこ。そんな、みーこの前に叔父を名乗る男性が現れる。そして始まった、おじさんとの奇妙な共同生活。明かりが灯っている家、誰かと一緒の生活、ただそれだけのことが眩しく映る。みーことおじさん。そこに芽生えたのは、恋か。憐れみか。これは、恋を知るための物語―――。
ガールズ×セクハライフ

ガールズ×セクハライフ

イマドキJKの節原爽里は、幼馴染の不動岡清澄のことが大好き。仲良しな二人はいつも一緒…なんだけど、それだけじゃ物足りない! もっと見せて! 揉ませて!! 舐めさせて!!! 過剰スキンシップ・ガールズコメディー、第1巻☆ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
柚子森さん

柚子森さん

【Twitterトレンド入りで話題! ヘタレ女子高生とクール小学生のガールミーツガール物語】白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の一喜一憂から目が離せない、注目の話題作、描き下ろしエピソードを加えた待望の第1集。
ご主人様と獣耳の少女メル

ご主人様と獣耳の少女メル

人間に似ていることと、可愛らしい容姿で生活のパートナーとして広まりつつある獣人。いつか自分のもとを訪れる“ご主人様”を待っていた獣人の少女メルは、引き取られたお屋敷で、美しく孤独な女主人と共に、ささやかだけど、確かな幸せを育んでいくのでした。庇護する者と、庇護される者との間に生まれる深い愛情。一線を越えるぎりぎりの主従関係が紡ぐ、優しきイノセントワールド、はじまりはじまり♪
組長娘と世話係

組長娘と世話係

霧島透28歳、桜樹組・若頭―― 極道であることをいいことに好き放題やらかし、『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。そんなある日、組長の一人娘の世話係に任命された!? ヤクザ×幼女のハートフル(?)ストーリー! コミックライドピクシブ掲載話、第1話~12話を収録。