伊賀野カバ丸★そりから

伊賀野カバ丸★そりから

あの時、大好きな大久保麻衣や金玉学院と別れ、山に帰っていったカバ丸。どこにいたのか? 何をしていたのか?? そんな疑問にお答えするため、高校生忍者・カバ丸が、おそるべき身体能力と、食い意地もそのままに、再び参上! 待望の描きおろし!!
シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンて知ってる!?この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!
試し読み
ダブルアーツ

ダブルアーツ

あんたがこの手をとったらオレはもう絶対その手は離さない!!死の病「トロイ」が蔓延する世界――巡回僧のエルーは、病の発作を起こし死にかけた所を少年・キリに救われる。何故か彼と“手を繋いでいる間”だけは発作を止められることがわかり…!?同時収録/読切『island』
ノノノノ

ノノノノ

スキージャンプ界に現れた無名の新星・野々宮悠太。実は、彼の正体は…なんと男装した女の子!!彼女は、男子しか出場できないオリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲るのが夢なのだが…!?「エルフェンリート」の岡本倫が描く待望の異色スキーコミック第1弾!!
事件記者トトコ!

事件記者トトコ!

立派なカメラを持っていて、事件の鍵を握る警部と仲良しで、上司や同僚にも恵まれている――それなのに、スクープをまったく取ってこれないという新米記者トトコ。だが今日もまた、あんパン咥えて元気に事件を追うのだった!『ストレニュアス・ライフ』の丸山薫、初の長編は“日本一残念な記者トトコ”を描くドタバタコメディー!第1話~第7話に加え、描き下ろし番外編も収録。
十十虫は夢を見る

十十虫は夢を見る

昭和4年、帝都東京。喫茶『十十虫(てんとうむし)』には、“夢に現れた少年”に会うために、今日も秘密を抱えた客が訪れる――。不思議な能力を持つ高校生・高月英兒(たかつきえいじ)と新米ウェイトレス・美和子が繰り広げる、昭和モダン・ファンタジー!!
銀河パトロール ジャコ

銀河パトロール ジャコ

銀河の平和を守るパトロール隊員が地球の小島に不時着した!彼の名はジャコ、超エリートらしい…。工学博士の大盛というお爺さんと知り合って、宇宙船の修理をしてもらうのだが、大騒動を次々と巻き起こし!?【同時収録】DRAGONBALL-放たれた運命の子供
デイドリームネイション

デイドリームネイション

高校2年生の荻野夏穂と小岩井知春。二人の所属する漫画研究会に、ある日突然カエルのかみさまがやって来た。かみさまは昔、夏穂と知春に助けられたので恩返しに来たのだが、漫研が気に入ってそのまま居ついてしまう。かみさま以外にも、後輩の黒坂、3年の部長、OGの久遠寺先輩と、漫研には“クセ”のある人がいっぱいで……。『百合星人ナオコサン』、『○本の住人』で知られるkashmirが、満を持して放つ女子高生の漫研青春物語。笑いのクオリティは保証します!
うずまき

うずまき

女子高生の五島桐絵は、隣町の高校に通う斎藤秀一を駅に迎えに行く途中、路地に座り込んで壁をじっと見つめている秀一の父親を見つけた。彼は桐絵のあいさつにも気付かない様子で、壁にはりついたカタツムリの殻を見つめ続けていた…。新感覚ホラーの鬼才・伊藤潤二が描く、世にも不思議な恐怖の世界!!