ハックス!

ハックス!

阿佐実(あさみ)みよし、高校に入学したばかりです。新入生歓迎イベントで、すっごいアニメを観てしまいました。なんかこう、子どもの頃みたくワクワクしちゃうような。なんでもそれは、この高校の先輩達が作ったそうなんですよ!……えっ?アニメって自分達で作れちゃうんですか?だったら、みんなで作ったらきっとすっごく楽しいですよ!こうしておる場合ではないですよ私達!!
あおざくら 防衛大学校物語

あおざくら 防衛大学校物語

勉強好きの高校生・近藤勇美は食堂を営む実家が再開発で潰れることになり、進学を諦めかけていた。だが、学費無料どころか給料がもらえる防衛大学校のことを知り、見事合格する。近藤を待つ世界とは……!? 幹部自衛官を養成する機関・防衛大学校を舞台にした疾風怒濤の青春物語、開幕!!
鬼踊れ!!

鬼踊れ!!

都内の私立高校で新たに発足することとなった「民俗芸能部」。顧問を引き受けたのは民俗芸能の知識皆無の新任教師・県。発足への必要部員は最低4名! しかし要となるはずの女子高生・紬は、「一人でいい」と反抗的。果たして、無事に部活発足なるか!? 民俗芸能を愛する女子高校生とその仲間が繰り広げる青春群像劇開幕!
放課後ミンコフスキー

放課後ミンコフスキー

楽しい高校生活を夢見る少女・露木亜子(つゆき・あこ)は、ある日、神社に置いてあったみかんを触った瞬間、突然4年後の未来へタイムスリップしてしまう!!「4年分の時間」と「普通の高校生活」を一気に失って自暴自棄になる亜子……。だが、転校した先の高校で彼女を待っていたのは、“時間”と“みかん”をめぐる思いもかけない事件たちだった――。愛媛県今治市を舞台に女子高生3人が奔走する、甘くて酸っぱい青春SF物語!!
パラドクス・ブルー

パラドクス・ブルー

『天使』が出題する難問の数々。立ち向かうA校生徒会。それは人類史上、最も絶望的な戦いだった…。開演、知恵と勇気のミステリーファンタジー!キミも人類の存亡を賭けて、『天使の試練〈パラドクス〉』に挑戦しよう!!
シークレット ラブ スクーリー

シークレット ラブ スクーリー

私立天空寺清桜高校。この全寮制の超名門校には様々な校則が存在する。中でも最も厳しく取り締まられているのが、第25条“男女交際の全面禁止”である! 一年生で相思相愛のカップル・鎌倉智博と田原場伊緒は、視線を交わすことすら許されないような状況で、それでも純愛を貫くべく策動する! 男女交際取締委員会の妨害をかいくぐって、二人は今日も愛を確かめあうことができるのか…!?
ヤンキー君とメガネちゃん

ヤンキー君とメガネちゃん

学校一の問題児・品川大地(しながわ・だいち)にある日、声をかけてきたのは同じクラスの学級委員長・足立花(あだち・はな)。一見、メガネをかけた真面目そうな花だが、実はこの娘、とんでもなくケンカが強く、びっくりするほどバカだった!!学級委員長として奮闘する元ヤンキー娘・花と、それに振り回される現・ヤンキー品川の学園タンデムコメディ!!