シャカリキ!

シャカリキ!

自転車に取りつかれ、坂を登ることに全てを賭ける少年、野々村輝の熱血感動物語!!曽田ワールドの原点となる傑作!小学校2年生の野々村輝は、父の転勤のため、東京から関西のとある町に引っ越してきた。輝の宝物は、買ってもらったばかりの自転車。ところが、この越してきた町は急で長い坂が異常に多く、自転車に乗っている子供などはいないらしい。自転車店も町に一軒だけで、その店「双葉双輪館」のおっちゃんでさえも「この町で自転車に乗ってる子供を見たのは5年ぶりだ」と言う。しかし、負けず嫌いで強情っぱりの輝は、この町の坂の中でも特にきつい「二番坂」、そして「一番坂」に挑む…。
かもめ☆チャンス

かもめ☆チャンス

男手ひとつで娘・ふくのを育てる更科は、今日も手を焼くほど元気な娘を幼稚園へ送り、勤務先の信用金庫へ。無愛想な新人・小菅の教育係を頼まれ、一緒に外回りへ出かけるが、その小菅が客の大事な書類を紛失しトラブルになってしまう。しかもタイミング悪く、ふくのが行方不明になったとの連絡が幼稚園から入り、更科は小菅を残して営業用の自転車で急行するが…!?
ツール!

ツール!

強い海風が吹きすさぶ港町に住む日出島ヒイロは、サイクルロードレース全日本チャンピオンを父に持つ10歳少年。誕生日プレゼントに憧れのロードバイクをプレゼントされたヒイロは、自転車選手とって最大の敵と言っても過言ではい「風」を読むことに関して、非凡な才能を見せる…。サイクルロードレースの最高峰、ツール・ド・フランス総合優勝という大きな夢を目指す、超本格ロードレースストーリー、ここにグランデパール!!
アオバ自転車店へようこそ!

アオバ自転車店へようこそ!

並木橋にある「アオバ自転車店」は自転車の知識が豊富な町の自転車屋さん。店主の峠工一さんは、パンク直しはもちろん、最上級のフレーム作りまでこなす自転車のスペシャリスト。奥様のワカバさん、看板娘のアオバちゃん、創業者の創作さんと皆様のご要望に応える自転車を紹介しています。「並木橋通りアオバ自転車店」(全20巻)「アオバ自転車店」(全20巻+ケイリンチャレンジ編)に続いてシリーズ第3弾がここに始まります!読みきり連作シリーズ、どの巻から読んでも面白いです!収録作品「新たな架け橋」「越えたいハート」「何もできない」「天へ」「スターダストボーイズ」「男の闘い」
ガールズ×ロードバイク

ガールズ×ロードバイク

激走美少女×自転車×ガチレース!! 最上まくるは坂は遅いが、平地は激早なスプリンター。舞台は山や坂に囲まれた山梨。そんな場所でスプリンターのまくるは活躍できるのか!? 勝利のためにスピード上げて今日も踏む!! 女子高生×自転車×ガチレースの本格ロードレース漫画始動!
南鎌倉高校女子自転車部

南鎌倉高校女子自転車部

長崎から鎌倉に引っ越してきた舞春ひろみは、小さい頃に乗った以来のひさびさの自転車でこれから三年間を過ごすこととなる南鎌倉高校へと出発する。彼女は高校生活の中で素敵な仲間達と一緒に、自転車の楽しさ、日常生活の素晴らしさを発見していく――。松本規之がおくる、さわやか女子自転車漫画スタート!!
Mr.FULLSWING

Mr.FULLSWING

【ページ数が多いビッグボリューム版!】猿野天国は十二支高校1年B組15歳、彼女いない歴15年、無茶を繰り返すパワフルバカ。入学早々、野球部のマネージャー鳥居凪に一目ぼれし、全く野球経験がないのに野球部に入部…しようとするが、なんと今年から入部試験が導入された!?