ひるなかの流星

ひるなかの流星

幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…?恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!
保健室の死神

保健室の死神

保健室の養護教諭として常伏中学に赴任してきた派出須逸人。顔が怖い事でみんなから恐れられている彼にはある目的が…、それはヒトの心に取り憑いて悪事を働く存在「病魔」を倒し、生徒達を守る事であった!
なんでここに先生が!?

なんでここに先生が!?

おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!
まかまか

まかまか

美少女ぞろいの女子校に赴任した新米教師の速見敦志(はやみあつし)は、極度に屈折したハートの持ち主。美咲亜弥(みさきあや)をはじめとした5人の問題生徒たちが所属する「帰宅部」の顧問となったのだが…!?
ギャンブラーズパレード

ギャンブラーズパレード

海千山千のギャンブラーが集う、とある島にある高校。”不運体質”のヒロイン・東雲花梨は転校初日から不運に見舞われ、策謀渦巻くギャンブルに巻き込まれていく。そこに不穏な空気とともに“ギャンブル嫌い”の男性教師・蜘蛛手渚が現れて……。ギャンブルを憎む高校教師の、世直しギャンブルバトルが始まるーー!!
大正四葉セレナーデ

大正四葉セレナーデ

父を亡くし、天涯孤独となった田舎娘の北村小夜子。女中にでもなるつもりが、父の古い友人である瀧川夫妻の好意で都会に呼び寄せられ、女学校へ通うことに。環境と価値観の違いに戸惑いながらも、頼れるお姉さま方こと菅原静子さま、丸山玉さまに出会って、少しずつ前へ歩み出します―――。大正を生きる少女たちが織りなす、慎ましく可愛らしい日常を描いた「大正四葉セレナーデ」はじまります。
明治ハナアリ同盟

明治ハナアリ同盟

明治の代には珍しい、洋行帰りのハーフの晴彦。叔母が斡旋してくれた仕事はなんと女学校の教師…! しかし、晴彦を待っていたのは、清純可憐な大和撫子…ではなく、大人や男の言いなりにはならないという強い意志を持った訳あり「ハナアリ」少女たちで…!?
三十路とレディ

三十路とレディ

始まりは、いつも“アノ日”から。恋シリーズのりべるむが送る、女子高生×教師の新感覚ラブストーリー!人よりも重い生理痛が悩みの椿井硝華は、生理が近づくと保健室で休むのが日課の女子高生。そんな硝華の向かう保健室には、大好きな三十路の養護教諭・喜多川理雄がいつも待っている。だが、理雄は女の子の生理大好きな真性の変態。硝華を“レディ”と呼び、性癖を隠すことなく可愛がる。絵に描いたような恋愛とはちょっと違うけど、いつか終わるモラトリアムは、かけがえのないふたりだけの時間――。pixiv掲載版を全編描き直しの上、描き下ろしを加えた一冊!
繋がる個体

繋がる個体

5年前に別れた職場の元カノ・くるみのことをひきずりつつ過ごす真面目系サラリーマン・井口正行は、数合わせで連れて行かれた合コンで、可愛すぎる女子高生・ここみと出会う。しかし、この女子高生、実は……!!