ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シークはいきなり求婚中!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シークはいきなり求婚中!
シークはいきなり求婚中!
伊織みな
伊織みな
あらすじ
砂漠の王子様が「俺の嫁」宣言!私とは初対面なのに、いきなり過ぎます!王宮に連れ去られた初夜でも超強引。ケダモノのように激しいえっちで、はじめてなのに絶頂に達してしまい……。でもだめ! こんな野蛮な男と結婚なんて!抵抗するも溺愛攻勢が止まらない!えっ! かつて求婚してきた少年が王子?ずっと恋心を燃やし続けていたなんて!オレ様王子の嫁かわいがりは激しすぎです(> <)
シークはいきなり求婚中!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
騎士として王子様に仕えたら、いきなり求婚ですかっ!?

騎士として王子様に仕えたら、いきなり求婚ですかっ!?

私は誇り高き近衛騎士!……だったハズが王子様に女とバレてしまい!?正体を黙ってもらう代わりの条件は……夜伽のお相手ですかっ?ちょっといじわるな愛撫で、あふれる蜜。まさか王子様に処女を奪われるなんて……。えっ! 最初から女だと知っていた!?子どものころ結婚を約束した人が王子?ずっと私のことを想い続けていたなんて!騎士からお妃様に転職しました☆寵愛ラブコメ
悪魔な王子なのにぽっちゃり姫にメロメロですか?

悪魔な王子なのにぽっちゃり姫にメロメロですか?

お菓子屋の娘ポワンは、ぽっちゃりな乙女。悪魔と怖れられている冷酷な王子さまにご注文のお菓子を届けたところ──。「美味そうだ。柔らかくて甘い匂いがする」えっ! あの悪魔王子が実は大の甘党?柔らかい体を味わうように口づけられ──。食べたくなってきた……って私をですか!?お菓子扱いのヘンタイなHはやめて!抵抗するも独り占めしようと監禁され!?甘党ドS王子&マシュマロ姫の凸凹エロコメ!
平安蜜愛絵巻 お狐様に喰らわれたらvやんごとなき皇子様でした

平安蜜愛絵巻 お狐様に喰らわれたらvやんごとなき皇子様でした

都でいちばん高貴な皇子様が私をご所望!?……って皇子様に狐耳が! しっぽまで!!なんと正体は子どもの頃、助けてあげた子狐。皇子様はお狐様の血も引いているなんて!真の姿を知っている私を自分だけのモノに!?閨では雅な仮面を脱ぎ捨て獣の本性全開v喰らうように、激しく抱いてきて……。寵愛を独占するも、私を狙った陰謀が!絶対絶命のなか、愛が起こした奇跡とは?
雅やか平安らぶ

雅やか平安らぶ

都一番の貴公子が私に求婚!?没落貴族の娘・多香子が仕えたのは、超美形で人気の貴公子・藤原真冬。押し倒されて抗うも百戦錬磨の手管に身体は蕩けて……。遊ばれているだけと思いきや本気で私に恋を!?
試し読み
百億円のプロポーズ

百億円のプロポーズ

時はバブルの絶頂期。やり手実業家からの熱烈求婚が!超高級ジュエリー、絢爛豪華なパーティに、ヘリでの送迎まで!私のハートを射止めようと湯水のような贅沢攻勢!前代未聞のゴージャスロマンス!
試し読み
鳳凰の背中、胸の薔薇

鳳凰の背中、胸の薔薇

「離さない。あなたは俺だけのものだ」大物ヤクザの娘・真衣は全国の極道から狙われる身。唯一の味方はどんな危機からも命がけで守ってくれる若頭・奨。冷徹無比な態度の裏では私に激しく恋していて!?
試し読み