だんちがい

だんちがい

とある団地で暮らす仲野晴輝(高1)には姉が一人、妹が3人いる。 「姉弟(きょうだい)ですから…」 そう言って弟・晴輝の前で、あられもない姿を見せる姉・夢月。 「何抱きついてんのばかエロキ!」 自分からしたことでも兄・晴輝を責める妹・弥生。 「今ならハルキにいたずらし放題だよ」「了解 羽月」 兄をおもちゃにする双子の妹・羽月と咲月。 ――そんなきょうだいの4女1男の団地暮らし。
このお姉さんはフィクションです!?

このお姉さんはフィクションです!?

漫画家を母に持つ吉川隼は、ある夜、絡んできた酔っ払い・川瀬成海を介抱する。その成海が住み込みのアシスタントになり、隼は彼女の面倒を見ることになった。職もスキルもないのにイイ女ぶる三十路間近の残念美女と、家事から母の手伝いまでこなす万能高校生の年の差同居コメディ、待望の第1巻ついに発売!
姉なるもの

姉なるもの

天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる「それ」に、夕は自分の姉になることを願う。すると「それ」は「千夜」と名を変えて、彼の姉になり――? クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描く『姉なるもの』、第1巻堂々発売。
罪に濡れたふたり

罪に濡れたふたり

2度と会うはずのない出会いが、偶然つれてきた恋。けれど、それは決して実らない禁断の果実。傷心旅行のローマで、19歳の女子大生・香純(かすみ)が出会った日本人の男のコ。名前も知らない彼に惹かれ、一夜の愛を交わした香純。だが運命のいたずらは、彼が由貴(よしき)という名の弟であると告げるのだった!許されるはずのないこの愛の行く先は…!?
うちの姉ちゃんときたら!

うちの姉ちゃんときたら!

高校のクラスメートである神崎賢人、堂本明、瀬川奏太には姉がいる。賢人の姉・美姫は暴君、明の姉・茜はお子様、奏太の姉・栞は過保護という、タイプが違う姉に、3人はそれぞれ幼い頃から振り回されっぱなし。さらに高校も一緒のため、気を休める時間もない。なんとか立場を変えようと考えてはみるものの、幼いころから刷り込まれた姉への恐怖が消えるわけもなく……今こそ立てよ弟! 3組の姉弟が織りなす姉弟コメディ!