貧乏神が!

貧乏神が!

人並外れた強運で、努力とは無縁の人生を歩んできた幸運少女・桜市子。しかし膨大な運気を持つ彼女は、人間界の「運」のバランスをどえらく乱していた!世界の均衡を保つべく、貧乏神の紅葉が市子にとり憑いた!!
イタズラなKiss

イタズラなKiss

高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。ところがそこはなんと直樹の家!ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!
のけもの少女同盟

のけもの少女同盟

超軟弱、ツンギレ、厨二病……とある女子高の保健室の一角に、何の因果か学校不適合者たちが集結。友達を作って普通の生徒に復帰することを目指して今日もあれこれミーティング! 友達何人出来るかな? 奇想天外なクラス復帰コメディ4コマ第1巻!
ファンシーGUYきゃとらん

ファンシーGUYきゃとらん

南武線中野島のアパートでめっちゃ貧乏な生活をしているきゃとらんの職業はファンシーキャラクター! そもそもファンシーキャラクターって職業なの? というツッコミを完全に無視して突き進む、生活感全開ゆるゆるギャグ! きゃとらんや仲間のファンシーキャラクターたちが先輩後輩関係やら、体力の衰えやらを気にしながら売れっ子を目指すよ!
トド彼

トド彼

無料WEB漫画サイト「やわらかスピリッツ」(yawaspi.com)にて大人気連載中の『トド彼』が遂に単行本に!猫目アシカ科トド属トドと、霊長目ヒト科ヒト属ヒトな彼女。出会って恋して、ただいまなにやら同棲中。愛は地球を救うだけじゃなく、種族までをも超えるんだぜ、的日々を覗き見る、ゆるゆる同棲物語です。4コマだけじゃなくストーリーもあるよ~!
死にたいボクと生きるキミ

死にたいボクと生きるキミ

pixiv発、超人気作待望の単行本化。キミが死ぬまでの10日間コメディ、はじまります。 pixiv・Twitterで大注目のパカチャン初単行本! 医療技術が発達し、生後すぐに「死亡予定日」が告知され、人々はその予定日の前後一週間の差異無く寿命を迎えている時代。余命10日間の限られた時間、去りゆく人と残される人の間には様々なドラマがあり……。不思議な読後感に誘われる、新感覚くすっほろっコメディ登場♪
主役じゃない方の僕ら

主役じゃない方の僕ら

モブキャラ(mob character)…作品における名前や役割を持たない群衆。エキストラ。背景キャラ。BUT このマンガでは主役です! 名前はない。インパクトもない。時にセリフや顔さえない。そんなモブたちが現場(マンガ)の苦労や「あるある」ネタを存在感うす~く語りあう! 主人公をヒーローにするために、涙ぐましい(?)努力を重ねるモブ男子4人を描く新感覚4コマコメディ!