青春鉄道

青春鉄道

遅延、連結、ダイヤ改正。通勤・通学者を惑わす路線が、「実はこんなヤツらだったら!?」と思えば満員電車も楽しくなれる、かもしれない。 業界初の鉄道路線擬人化コミック!! 都内主要路線に加え、エリート新幹線路線を加えて乗り入れ開始!
広島さん、友達になってください

広島さん、友達になってください

JKのふるさと作り!! キミちゃんは女子高生。父親の都合で全国を転々としてきた。そのため友達を作れず、寂しい思いをしていた。そんな中、母親が広島での定住を宣言。キミちゃんは戸惑いながらも、真の広島人になるべく広島のことを学んだり体験して、広島の良さを知りつつ、友達作りもするのだった。可愛くて、時にはおバカなこともしちゃう故郷発見4コマ第1巻。
はたらく細胞

はたらく細胞

肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
飼育少女

飼育少女

生物教師の対馬先生にある日突然呼び出された女子高生の鯉住のぞみは、なぜかある生物をたくされる。それは、切り刻んでもすりつぶしても死なない……そんな驚くべき“不滅”の生物であった! その日から、のぞみは「飼育少女」となり、様々な生物と出逢い、格闘する日々に明け暮れるのであった……!!
JKキングダム 東京

JKキングダム 東京

JKと変態教師…仁義なき戦いが勃発! 突如、東京に降ってきた「JK星人」は人間に侵食し人々を次々と「女子高校生化」させてしまう。気づけば都心はJKに支配され、その増殖は止まらない… 対して防戦一方の政府が一縷の望みを託したのは、 なんと「JKオタク」の変態高校教師・道理かけるだった!!
イモリ201

イモリ201

24時間、365日、私は女子高生でいたいの。――主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!?同じアパートに暮らす2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチな(自称)JKコメディ!
干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん

妹の“うまる”は、容姿端麗!文武両道!誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!!一度、玄関をくぐれば…あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪“食う・寝る・遊ぶ”の干物妹ライフ!?内弁慶の外美人!“うまる”の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!