私たちには触れられない事情がある(1)
地味で自己肯定感低めな桜子が、配属当初から秘かに憧れ想いを寄せるのは、仕事が出来る上にみんなから慕われる優しい上司・我妻部長。恋に奥手な桜子は、自分の想いを伝えることも出来ずにいつもただ見つめるだけ…。そんな中、我妻部長が本社へ異動することになってしまい!?――望みのない一途なキモチを描く、せつなく揺れる大人のためのラブストーリー・第1話。
私たちには触れられない事情がある(2)
思いもよらぬ展開にショックを受ける桜子。あまりの衝撃で思考が追いつかない。そうこうしている間に結婚式の日は近づいてくる…。このまま諦めようと決心する桜子だったが、ある出来事が気持ちをざわつかせて…!? ――「近くて遠い存在」この恋は不倫?それとも…? せつなく揺れる大人のためのラブストーリー・第2話。
私たちには触れられない事情がある(3)
桜子と光一の初デート。まだぎこちなさの残る二人だったが、少しずつ距離が縮まるのを感じていた。そんなデートの最中にある人と遭遇、動揺を隠せない桜子だったが…!?触れられるほど近いのに、あなたとの距離は遠すぎる――せつなく揺れる大人のためのラブストーリー・第3話。
私たちには触れられない事情がある(4)
桜子の作った資料のデータが改ざんされるという事件が発生。上司から責められる桜子だが、自分は間違ってないことをうまく説明できない。いったい誰が何のためにこんなことを…!? そんな中、姉・桂花の衝撃的な事実を知った桜子は…!?――止められない一途な想い、せつなく揺れる大人のためのラブストーリー・第4話。
私たちには触れられない事情がある(5)
桜子が陸にこれまでの思いの丈を打ち明けそうになったその時、光一が部屋を訪れる。陸と光一、二人が鉢合わせしてしまい気まずくなる桜子。さらに、もうひとり意外な人物がやってきて…!? それぞれの事情が複雑に絡み合い、先の読めない急展開!――せつなく揺れる大人のためのラブストーリー・第5話。