犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】 1巻
武道派ガール茅多と、ハイスペイケメン永臣は巷でも有名な犬猿幼なじみ。永臣からの“嫌がらせのキス”がきっかけで茅多は永臣が大嫌い! どーでもいい永臣はおいといて彼氏が欲しいけど、いいところにいつも永臣が現れて!?
犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】 2巻
武道派ガール茅多と、ハイスペイケメン永臣は巷でも有名な犬猿幼なじみ。永臣からの“嫌がらせのキス”がきっかけで茅多は永臣が大嫌い! なのに、永臣がまた茅多の空手道場に戻ってきて…!?
犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】 3巻
武道派ガール茅多と、ハイスペイケメン永臣は巷でも有名な犬猿幼なじみ。永臣からの“嫌がらせのキス”がきっかけで茅多は永臣が大嫌い! もう永臣とは無関係でいると宣言すると、「俺だけ見てろよ…」と急にキスをしてきて…!?
犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】 4巻
茅多のことを「好きっぽい」と気づいたらしい永臣。(「ぽいってなんじゃい!!」by茅多)絶対俺のことを好きって言わせてやるから逃げんなよ、と永臣が茅多に喧嘩を売ったことで、日曜2人で出かけることに~!?
犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】 5巻
嫌いなハズの永臣と何度もチュッチュしてしまっている事実に動揺する茅多!! そんな中、美しい男の子が転入してきた。どうやら永臣と関係がありそうで…?
犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】 6巻
とうとう永臣のことを好きになってしまった茅多!ムリムリムリはずいはずいと思いながらも、彼にドキドキしてしまう気持ちは止められなくて…★ 一方、永臣のいとこ・めぐるも茅多に急接近しようとし!?