モンキー・パトロール

モンキー・パトロール

「おやっさん」ことヤイチ、フェロモン・フル活用のプー太郎・すずな、男沙漠を生き抜く売れっ子ライター・香。タイプの全く違う仲良し美女三人が、繰り広げる爆笑4コマ・ストーリー!!これを読んでオンナを学べ!これを読んでオンナを笑え!!
可愛い上司を困らせたい

可愛い上司を困らせたい

井羅恵は31歳の食品会社次長。仕事に全てを捧げ、恋愛や結婚は二の次に。そんな彼女の前に、要領が良い新人男子・青木が現れる。彼の言動にいらつく恵だが、飲み会で酔った挙句、青木と一夜を共にして…。ドキドキが止まらないラブコメ4コマ第1巻。
エン女医あきら先生

エン女医あきら先生

疲労回復、テンション向上の特効薬!爽快感バツグンのホスピタル4コマ第一巻!ドジでおちゃめな外科医あきら先生は、腕はバツグンだけど恋に関しては、とってもおニブ。あきら先生を想う同じ外科医の野呂先生との、ドクター同士の純愛カップルが繰り広げるドタバタコメディーは、貴方に笑顔を処方します!みんなの手の届く所に保管して、食前・食後・食間に摘読してください~!!
おじょじょじょ

おじょじょじょ

性悪、高飛車、ワガママで友達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、クラスの変人――昭和ファッションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そして、初めての――…。紙媒体&電子配信同時発売!
そんな2人のMyホーム

そんな2人のMyホーム

超有能大和撫子の舞ちゃんは、脱線ばかりする天才彫刻家の父と2人暮らし。でも、お庭番のチャボ・ヒーちゃんや、庭の池を守る水軍・錦鯉たちに囲まれて毎日がとっても素敵♪「ポヨ」の樹るうの送る、アットホームコメディー!!
織子とナッツン

織子とナッツン

低身長で小学生に間違われるナッツンこと小池夏生。高身長でイケメンに間違われる天野織子。勘違いされっぱなしだけど、ふたりはれっきとしたハタチの女子大生!著者が描く4コマ漫画『でこぼこガーリッシュ』に続き、織子とナッツンの友情を堪能できるストーリ編が単行本になって登場! 人気の魅力的なサブキャラクターたちも、より活き活きと物語に刺激を加えてくれます! ルームシェアを始めてめまぐるしい日々だけど、お互いが何より大切。そんなパワーアップしたふたりの友情に頬が緩むこと間違いなし!!
サクラ町さいず

サクラ町さいず

ミニマムサイズの中学生、文筆家の義父とおじぎ草のジギーと共にサクラ町に引っ越してきました。他人のハズの2人がひとつ屋根の下で暮らしていると…。サクラ町のゆかいな仲間達に会いにきてね。
きっと愛され女子になる!

きっと愛され女子になる!

静岡の東部で愛を叫ぶ!? 佐東さゆりは静岡東部のとある商店街で惣菜店を営む三十路の女性。美人だが、愛嬌がなく、彼氏もいない。そんな彼女の元にキャバ嬢志摩が料理を教えてほしいと頼みに来る。理由は好きなお客さんに手料理をふるまって、自分を好きになってもらうためだった。だが、志摩は愛嬌はいいものの、料理の腕はからっきしで、さらに惚れっぽいときていた。さゆりと志摩は富士山級の女子力を手にできるのか? 『ローカル女子の遠吠え』の作者が送る新静岡4コマ第1巻。