ふんばれ、がんばれ、ギランバレー!

ふんばれ、がんばれ、ギランバレー!

函館の病院で働く22歳の新米看護師・たむらは、ある日突然原因不明の高熱に襲われ、動けなくなってしまう。いくつかの病院を転々とした後、たむらは脳神経内科のサトウ医師により、ギラン・バレー症候群と診断される。身体の自由と普通の日々を奪われてしまったたむらの、長く険しい闘いの日々が始まった――。
御緩漫玉日記

御緩漫玉日記

唯一無二の”日記漫画家”、桜玉吉による、人気絶好調コメディー『漫玉』シリーズ。地球防衛→会社経営と来て、こんどは”苦悩と煩悩”!?架空の漫画家、”桜タモ吉”を主人公に、エロスとロマンを描き上げる野心作・トク子篇も収録!!
プランダラ

プランダラ

アルシア歴305年…大戦争後を生き抜く世界で、その二人は出逢った。地に「堕ちた」母親からの遺言で“ある人物”を捜して、長き旅をし続けた少女・陽菜。仮面を被り素性を隠す、女の子大好きな剣士・リヒトー。一人の少女を救うため、仮面の剣士が振るう長剣の煌きが、少女の涙と世界の闇を切り払うッ!!
ブルーハイジ

ブルーハイジ

ある事情で東京の高校をやめ、長崎の片田舎に引っ越してきた女子高生・相地。真っ青な海、どこまでも続くあぜ道、コンビニすらない静かな町……。何もない場所に来て、何をしようとしているのか。やがて2学期が始まり、相地は新しい高校で再び吹奏楽部に入部することになる――。ゆっくりゆったり吹奏楽青春劇!
おさらばめる子

おさらばめる子

『COMIC X-EROS』の巨魁・縁山の単行本第3弾! 5万円分の500円玉を想像上のATMにブチ込むめる子と銀河の平和を守るユニコドールに入れ込むゆきえ、そして授かったワニの手で世界を混沌の渦に投げ込むあてな―― 1ミクロンもブレない“かしましトリオ”がわちゃわちゃする巻末ゆるノリコミックが遂に大団円。同日配信の電子コミック『えくすとらめる子』と合わせて楽しみたい1冊です。
指定暴力少女 しおみちゃん

指定暴力少女 しおみちゃん

日本一の極道、塩見厳(しおみ げん)はいま、ヤクザのお家騒動で命を狙われ身を隠す必要に迫られていた…! 姿を変えるため、凄腕の闇医者に全身整形を施され目を覚ますと… 体が女子中学生になっていた!? 見た目はJC、頭脳は極道! 巌しおみ(いわお しおみ)と名前を変えやむなく普通の中学校に通いながら、目立たぬように努力するも どうしても目立ってしまうしおみちゃんが巻き起こす暴力と愛の井上流極道コメディー、開演です!
ワイルドライフ

ワイルドライフ

ヤンキー高校生・岩城鉄生はある日、公園でいじめられている小犬を助けた。「絶対音感」を持っている鉄生は、その小犬の心音が普通と違うことに気付く。近くの動物病院に連れていくと、やはり「動脈管開存症」という病気になっていた。鉄生は以前に知り合った獣医・賀集に小犬の手術を依頼。彼の手助けをして、小犬を助ける。その時、将来の目標が何もなかった鉄生は、自分も獣医になろうと決意する!!