手品先輩

手品先輩

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
ロッテのおもちゃ!

ロッテのおもちゃ!

人の精を糧に生きる「夢魔族」の末裔・アスタロッテ姫は、困ったことに大の男嫌い。しかし、一族の繁栄のためには、いろいろと準備が必要で……。そして、占い師に化けたユーディットに誘われ、直哉は魔界へと連れさられてしまう……。
ナリユキまかせの天狗道

ナリユキまかせの天狗道

欲望を力とする「日輪の天狗面」という天狗の秘宝を幼き日に手に入れた天乃成行。やがて彼の前に、その面を奪い返しに現れた天狗は、美女で巨乳でちょっとクールな次郎姫だった。空から現れた美少女は恋人ではなく天狗のお姫様!?せくしゃるAYAKASHIこめでぇ、ここに開幕!
椿ナイトクラブ

椿ナイトクラブ

茜をピンクな目線でイビっちゃダメ!鉄拳美少女・椿五十六、メルヘンバトルで悪いヤツらにお仕置きしまくり!!騎士団抗争、チョー激化!茜ちゃんは誰にも渡さないモン!泣き虫天然美少女・鉄拳桃色バトル?
こはる日和。

こはる日和。

こはるの毎日はクールな妹・さおりとの朝に始まり、ニナ、みさき、ひまりたち仲良し組に囲まれ、あったかゆるゆると過ぎていきます。はじける肢体もまばゆい女子高生の日常を、視覚的にも存分にお楽しみください!
初めてのあの日、ぼくらは

初めてのあの日、ぼくらは

【“初体験限定”ラブコメ・オムニバス!!】ラブコメ界の金字塔「SALAD DAYS(サラダデイズ)」の猪熊しのぶ、本領発揮の最新刊!! 好きで。苦しくて。切なくて。 少年少女の、蒼き初期衝動。いつか訪れる“初めて”の日。そんな青春のクライマックスを凝縮したラブストーリーを、お届け致します。いわば青年向け「サラダ」をご堪能下さい!! ※青春物語4編、収録! 【児童養護施設の絆】【陸上界☆超スター彼女】【ゴスロリ☆夏の奇跡】【そっくりな二人、とりかえばや!】