妄想少女オタク系

妄想少女オタク系

ごくごく普通のありきたりな男子高校生・阿部。そんな彼がクラスメイトの浅井留美に恋をした。三つ編みメガネで美術部所属の彼女の正体は、アニメとマンガが大好物、クラスの男子同士の絡みも妄想してしまうほどの“ヤオイ萌え腐女子”だった!?ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!
となりの柏木さん

となりの柏木さん

桜庭雄斗はオタクな男子高校生だけど、オープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵描きSNSで見つけた絵師『sayane』のイラストの大ファン♪新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の『オタク嫌い』だそうで…!?ドキドキのラブコメディー第1巻♪
腐女子クソ恋愛本

腐女子クソ恋愛本

pixivコミック300万PV超!ようこそ!明るく楽しい地獄の腐女子道へ!「もうアラサーなのにまだ結婚しないの?」「遊んでばっかりいると将来後悔するよ!」そんな世間様の風潮はハムスターがぶったぎる★恋愛?結婚?うるせえ好きに生きさせろ!わかりみの声続出…恋愛不適合腐女子あるある満載!生きづらさを感じるすべての(腐)女子に捧ぐ痛快エッセイ、開幕!
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

学年1位を譲ったことのない秀才で美人な先輩・霞ヶ丘詩羽の正体は、女子高生人気ラノベ作家の霞詩子だった!!霞詩子の大ファンだった俺・安芸倫也は突然、詩羽先輩の担当編集に任命されて…!?「今夜は私を寝かさないことね」黒髪ロングの毒舌美女・霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー!
あきば浪漫ス!

あきば浪漫ス!

見た目完璧美少女相羽日菜。しかし彼女は極度のヲタクで好きなキャラがヲタク嫌いな事をしれば「脱ヲタク」宣言をする始末。しかもグッズを処分しに行けば同級生の高山くんに見つかるからさあ大変!波乱の学園生活開幕!
ミューズに祝福されし者

ミューズに祝福されし者

芸術に秀でた者ばかりが集う「私立ムーサ学院」。声楽科に編入した彗人(けいと)だったけど、気付けば自分にケモ耳生えてる――ッ!?「ミューズに祝福されし」演奏や絵に反応して彗人の身体にも大きな変化が…!戸惑いに揺れる心を優しく包む、不知火先生の不思議な「声」…キモチよくて、でも甘く疼くこの気分は…何?日輪流プチッと学園ファンタジーで恋スル気持ちが花開く!
アニコン

アニコン

東雲真綾、通称・まあちは15歳。お兄ちゃんの理一のことが、大好きな女の子! 2人はホントは血のつながらない兄妹だけど、両親の仕事の都合で今は2人暮らしをしているの。顔も性格も、成績だってバツグンの理一は学校中のアイドル! でも、そんな理一には、まあちだけが知っているスゴーイ秘密があるんです。でも、同じ高校に通う芽衣と潤の西園姉弟にバレてしまいました。そんな中、まあちは潤から告白されてしまい…!? 第1巻登場!