未熟なふたりでございますが

未熟なふたりでございますが

クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの中、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が幕を開ける。『淫らな青ちゃんは勉強ができない』のカワハラ恋、待望の最新作! 今夜どう誘う? 幸せいっぱい寸止め新婚コメディ!
月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

春日財閥の箱入り娘・ちるは女学校の卒業と同時に、幼いころ一度会ったきりの婚約者・千里の元へ嫁ぐことに。顔も知らない女性との結婚に戸惑うばかりの毎日ですが、使用人のカヨに尻を叩かれながら、少しずつお互いを知っていくのでした。前向き天然お嬢様と、気遣い屋さんの薬師の少女が織りなす、まったり新婚生活、始まります♪
俺とねこにゃん

俺とねこにゃん

▼第1話/俺とねこにゃん ▼第2話/消えたねこにゃん ▼第3話/うれしいねこにゃん ▼第4話/初めてのねこにゃん ▼第5話/カミナリとねこにゃん ▼第6話/ひもじいねこにゃん ▼第7話/モミモミねこにゃん ▼第8話/戦うねこにゃん ▼第9話/二階のねこにゃん ▼第10話/開けるねこにゃん ▼第11話/なめるねこにゃん ▼第12話/ゲーするねこにゃん ▼第13話/遥かなるねこにゃん ▼第14話/タマ付きねこにゃん ▼第15話/弟妹とねこにゃん ▼第16話/春のねこにゃん ▼第17話/夜のねこにゃん ▼第18話/なかぬねこにゃん ▼第19話/見つめるねこにゃん ▼第20話/ベランダのねこにゃん ●主な登場人物/俺(漫画家でこの本の作者。飼い猫の“ねこにゃん”を溺愛)、奥さん(“俺”の奥さん)、ねこにゃん(捨て猫だったが“俺”の家の里子に) ●あらすじ/締切に追われ、今晩中に原稿を仕上げなければならない漫画家の“俺”。そんな忙しい中でも“俺”は飼い猫の“ねこにゃん”を可愛がらずにはいられない。でも、遊ぼうとすれば無視され、甘えてきたかと思えば痛いぐらいザラザラの舌で舐められ、そしてついには怒りの噛みつきで流血。それでも可愛いねこにゃんに夢中の“俺”だけど、さて締め切りは…?(第1話) ●本巻の特徴/猫って生き物は、遊んでくれないし、臭いし、部屋を汚すし、下手すればケガさせられるし。それでも“ねこにゃん”を愛せずにはいられない作者が描く、オールカラー「ねこ愛」コミック!!
バリエ ガーデン

バリエ ガーデン

精神科医ダン・トルヴィルの庭で、ルナが見つけた少年デルタ。名前以外何も覚えていないデルタは、ダンの家を訪れた使い魔エドに自分が人ではなく“使い魔”だと告げられる。主人も魔力もない迷子の使い魔デルタは、エドとともに、魔術使いや使い魔も通う寄宿学校へ入学するが……。
防御力ゼロの嫁

防御力ゼロの嫁

SNSで大反響の作品がついに単行本化!! 旦那を喜ばせたい朱里さんは、愛妻弁当にマッサージと、あの手この手で攻めまくるが、いつも旦那の好意に返り討ち。好意の防御力0の嫁・朱里さんと、好意の攻撃力カンスト夫・攻輝が繰り広げる夫婦ラブコメ。描き下ろしもたっぷり収録です!!
奥さまは新妻ちゃん

奥さまは新妻ちゃん

「新妻ちゃん」は新婚ホヤホヤの奥さま。まだまだ慣れない新婚生活、未経験のことだらけで不安もあるけど、愛する「だーくん」こと旦那さんと一緒なら大丈夫! だーくん、お仕事頑張ってね……でも、寂しいから早めに帰ってきてねっ! “胸”高鳴る新婚ライフにドキドキ間違いなしの第1巻!
ト或ル夫婦ノ日乗

ト或ル夫婦ノ日乗

時は大正期――藤棚家にお嫁にやってきた少女・いぬさんは、文筆家の夫・遥さんとひとつ屋根の下で暮らしています。初めて顔を合わせた祝言の日にも床下に閉じこもるような夫の極端な人見知りに戸惑うこともしばしばですが、一方で西国出身には珍しい「雪」や「富士の山」といった、うつくしい景色を見せてもらう生活を続けるうちに、存外に懐の広い夫だと思うようになったのです。新米夫婦の、健気で愛くるしい日乗・第1巻。★単行本カバー下画像収録★
新婚のいろはさん

新婚のいろはさん

なんでもない毎日が、とても幸せ…。鬼才が送る、新婚夫婦の日常4コマ。新居に引っ越してきた、いろはさんとハジメくん夫婦。ゼロから、少しずつ自分たちの生活を作っていきます。家電を買いに出かけたり、深夜にコンビニへ行ったり、そんななんでもない日常が、二人にはかけがえのない幸福なのです。読むものをたまらなくあたたかい気持ちにさせる(ギャグの冴えもそのままの)一冊です。
マリーマリーマリー

マリーマリーマリー

鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!