妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が仲良く同居?――3年前に両親が他界し、伯父の家に引き取られた稲葉夕士(いなば・ゆうし)16歳。高校からは寮に入り自立して……と思った矢先、寮が火事で焼けてしまった!なんとか探し出したアパートは、家賃2万5000円!という破格物件。……だが、オバケが出るという!人情味あふれる「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!香月日輪の大人気小説を、深山和香が完全ビジュアル化!!!
まがつき

まがつき

「この手を離すと死んじゃいますよ?」手を離すと死亡(!?)する!?変則三角ラブコメ!!――ある日、疫病神に祟られてしまった八助(やすけ)15歳。神の機嫌を損ねると天変地異、神から逃げると死んでしまう!?この厄介な祟りを解くには彼女を“幸せ”にしなくてはならなくて……。意中の幼馴染みの眼前で、疫病神に奉仕しなければならない恐怖と苦悩に、健全な男子の精神と体力は耐えきれるのか!?2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が始まる!!
朝霧の巫女

朝霧の巫女

三次への帰郷を果たし、代々女系の神主が務める神社に居候することになった少年、天津忠尋。幼馴染との再会も束の間、不可思議な怪異に襲われる――妖怪譚「稲生物怪録」をベースとしたラブコメ伝奇漫画、ここに開幕!
ようかい居酒屋 のんべれケ。

ようかい居酒屋 のんべれケ。

可愛いバイトvs.可愛い妖怪。深夜のギリギリ攻防戦!! 花の女子大生・本金ひのは、深夜営業の居酒屋でアルバイトを始める。だがお客さんは全員、美少女の妖怪だった!! 時に脱がされ、唾液まみれにされながら、ひのは必死に働き続ける──!! 少女たちの笑いと汗と涙と謎の液体と、色々飛び交う居酒屋コメディ、開幕!! 花の女子大生・本金ひのは、深夜営業の居酒屋でアルバイトを始める。だがお客さんは全員、美少女の妖怪だった!! 時に脱がされ、唾液まみれにされながら、ひのは必死に働き続ける──!! 少女たちの笑いと汗と涙と謎の液体と、色々飛び交う居酒屋コメディ、開幕!!
神様のえこひいき

神様のえこひいき

「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!
鬼ごっこ

鬼ごっこ

源頼子はある日突然“異形の者”に襲われ瀕死の状況になる。窮地を救ったのは、クラスメイトである綺燐とその兄の虚颯であった。頼子を狙う“異形の者”の狙いとは?そして、それを阻止せんとする綺燐と虚颯の目的はいったい!?「継ぐ者」と呼ばれる力に惹かれ、戦いの幕は開く!描き下ろし要素満載!さらに“ちょっとHな”描き下ろしエピソードも収録!!連載開始時から超美麗な絵柄と繊細なタッチで大人気和風伝奇活劇『鬼ごっこ』第1巻ついに登場!!
ばけもの町のヒトビト

ばけもの町のヒトビト

人の世界で暮らす、人外のばけもの、通称「夭(あやかし)」。本来、人と相容れないはずの彼らだが、物語の舞台となる「さざめき町」では、なぜか人と夭が共存することが出来ていた。そんな、ばけものだらけの町で暮らす人間の青年・中村良太郎と、人と夭のハーフ・雨宮しずくを中心とした、ちょっとおかしく、だいぶ賑やかな日常コメディ。
ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code

ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code

ウルトラマンと引き分けたメフィラス星人は、怪獣墓場で擬人化し、女子高生として生きることに!! 女の子の姿に悪戦苦闘するも、エレキングやレッドキングなどと協力し、再び地球侵略を目指すのだが…!? 怪獣同士の夢のバトルや往年のネタが光る、全宇宙待望のマスタービース!! (C)円谷プロ
かみだらけ

かみだらけ

天にも、地にも、万物には神が宿る――。「草の神」として、心穏やかな日々を過ごしていた草野神(かやのかみ)。……が、無実の罪により命じられたのは、「漬物の神」へのジョブチェンジ!貧乏神になつかれ、福の神にバカにされ、神社はいつも資金難……。どこまでも不憫な草野神が報われる日は来るのか!?“神だらけ”の神様コメディ!
神様まもり

神様まもり

友人の紹介で格安アパートに入居することとなった高校生の森堂守。だがそんな彼を新居で待ち受けていたのは、バンドマン風の自称神様で――!? 記憶を失くした神様と個性豊かな面々が織りなすドタバタ同居生活、スタート☆
人身御供の緋山さん

人身御供の緋山さん

緋山ノギスは無気力女子。できれば部屋にこもって働かずに暮らしたかったが、将来への不安から、「三食昼寝付き」「個室完備」そして「公務員待遇」という、いかにも怪しげな仕事に就くことに。それは、とあるアパートに集められた神様たちの「人身御供」――要するに「生贄」になることだった。ひとくせもふたくせもある神様たちに振り回されるイケニエ女子の、オカルトコメディ!!
えそらごと。

えそらごと。

琴子は女子高に通う1年生。恋愛なんてしないと思っていたのに、通学電車で出会った男の子・塁を好きになってしまう。でも、塁には彼女がいるみたいで─…!? 【同時収録】キミのいる世界/神様なんて大キライ