05/20(木)に4話が発売!
icon_reread
また読みたい
フォロー
絶倫退魔師と貧乏ちゃん 1話
父が残した借金と母の入院費用のため、万年金欠状態の大学生・斎藤モモ。友達が教えてくれたアルバイトは、狩野霊能事務所。仕事の内容を聞きに事務所へ行ってみると……た、退魔師!? うさんくささを感じつつも高額のバイト代に引かれ、即契約。これで半額もやし生活から解放されると思い、喜んだのもつかの間、「早速付き合ってもらうよ」と押し倒され、霊能力の源「煩悩」すなわち性欲を発散させるといわれ……! 『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』の藤堂つまり先生の最新作、『絶倫退魔師と貧乏ちゃん』第1話配信スタート!
絶倫退魔師と貧乏ちゃん 2話
霊能事務所で働き始めて二週間――。あれ以来、退魔師らしい仕事もなく……また今日も、狩野さんに身体を弄られ……。胸を触られているだけなのに、気持ちよすぎて、もうだめっ! くるっ、ーーきちゃうっ! 絶頂直前で、突然1本の電話が。こんな状態で依頼だなんて……。しかも場所はラブホテル!? 『絶倫退魔師と貧乏ちゃん』え、やだ……体が勝手に!? 第2話。
絶倫退魔師と貧乏ちゃん 3話
「やあっ……、みないで……」 雑草(マンドラゴラ)駆除の依頼先に向かったモモと狩野。作業していた時に巻き込まれた猫を救おうとすると、蔦が伸びてきて――。「ちょうどいい。人の体液が好物で愛液も恰好の餌だ」と駆除せず、狩野に見られている中で、マンドラゴラの触手が敏感なところを触ってきて、どんどん身体が熱くなってくる……。『絶倫退魔師と貧乏ちゃん』このままだと私っ……!! 第3話。