icon_reread
また読みたい
フォロー
煉獄―ゲヘナ― 地獄に堕ちた女たち
派遣切りにあい、東京のネカフェでその日暮らしをしていた百合子は、トラブルにあったところを二人の男女に助けられる。二人に勧められるまま、お金欲しさに風俗やハード系AVの出演などカラダを張った仕事に身を落としていく百合子。心も身体もボロボロになった百合子を待ち受けていた衝撃の真実とは……。表題作「Gehenna~虐待の連鎖~」をはじめ、欲望の闇に堕ちていく女たちをリアルに描く無慈悲で残酷な物語。
貪食―ムサボリ― 地獄に堕ちた女たち
ある都会の一角に店を構えるレストラン『メリークック』。そこで、正美はこれまで食べたことのないようなクセになる美味さのステーキに出会う。その肉の味に魅了され、どうしても忘れられない正美は、会社の倒産で就活中にも関わらず足繁く店へと通いはじめる。ある日、数人の男たちが女をワゴン車に運んでいる様子を目撃。興味本位で探ろうとする正美だったが…!? 鳥肌ものの衝撃展開、「メリークックへようこそ~人肉を食べた女~」ほか、人間の貪欲さと心に潜む業深い闇を描く5つのストーリー。
嗜虐―シイタゲ― 地獄に堕ちた女たち
えげつないイジメに耐えきれず、自ら命を絶ったハルカ。それを知ったイジメのリーダー格の絵美は、良心の呵責も感じずに笑い飛ばす。両親のはからいで姓を変えて転校することになった絵美は、そこで新しい友達とつるみ始めるが…!? なくならないイジメ問題へ警鐘を鳴らす『楽園~いじめの代償』。日常的に暴力を奮う父を持つ貴子は、ある日の帰り道、父親の異様な行動を目にしてしまい…『彼誰時~父は強姦魔』など、謂れのない暴力と、そこから逃れようとする人たちの苛酷さをリアルに描く5作品