猫mix幻奇譚とらじ

猫mix幻奇譚とらじ

パ・ド・マリアーナ暦3332年、人々はねずみと戦い続けている。ねずみは村を襲い人を食う。中でも「魔法のねずみ」は動物たちを半人型に変えてしまい、変えられたそれはmix(ミックス)と呼ばれる。魔法のねずみに息子リオを連れ去られた勇者パイ・ヤンは、猫のmixである“とらじ”と共に捜索の旅に出るが…!?
ねこったけ!

ねこったけ!

女子高生・山田小春は、通学途中に他人の家をのぞき込み、スマホで盗撮する同級生・富士健祐を目撃する。正義感にかられた小春は、富士のスマホを奪い取り中身を確認するも、そこに写っていたのは、猫、猫、猫、猫、猫……!!! ある事情から自宅で猫を飼えない富士は、毎朝出会う猫達を“ストーキング”したいたのだ! その後、とある事件に巻き込まれた富士は、それを解決すべく東奔西走する過程で、富士の運命を大きく左右する存在である、自称“ネコの達人”根古屋 仁と出会い――!!! 全く新しい、爽快・猫コメディー! ここに完成!!
悪のボスと猫。

悪のボスと猫。

ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする… という2ページ漫画。そんな「いかにも」な悪のボスと猫たち(そしてボスの部下や、ボスの命を狙うスナイパーたち)の日常。ツイッター版の描き直しを含め、描き下ろしイラスト満載でたっぷりお楽しみ下さい!
けだものにロリポップ

けだものにロリポップ

けも耳男子とひみつの学園生活! 内気でクラスで目立たない、ひまり。成績運動共に優秀、クレイジーな言動で人気者の紫園寺くん。まるで接点のない2人だが、ある日、白猫が紫園寺くんになるところを目撃!秘密を知ったひまりは、なぜか紫園寺くんの下僕になることに…!??
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪
暁のヨナ

暁のヨナ

高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?