icon_reread
また読みたい
フォロー
五本腕の魔法使い[1話売り] story01
14歳ながら「天才」と称される魔法使いのリアンは、味方の裏切りにあって強力なモンスターに襲われ、腕を失ってしまう。しかし、そのモンスターが彼の魔法に興味を持って…!? 人外×少年ファンタジー!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 1号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
五本腕の魔法使い[1話売り] story02
仲間に裏切られた魔法使いの少年・リアンは、自らの腕を奪った魔物・ケヴェルとともに、再生の魔法を探しながら地下で暮らしていた。しかし、人間を憎む魔物の長・ラジュアはリアンの気配を嗅ぎ付けた。始末を命じられたケヴェルは――!? 人外×少年の異種族バディ・ファンタジー!(50P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 2号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【ebookjapan限定おまけ付き】五本腕の魔法使い[1話売り] story03
【ebookjapan限定おまけ1p付き!】仲間に裏切られた魔法使いの少年・リアンは、自らの腕を奪った魔物・ケヴェルとともに、再生の魔法を探しながら地下で暮らしていた。前回、人間を憎む魔物の長・ラジュアを地下深くに沈めたふたり。疲労しきったリアンは幼いころの記憶を夢に見るが、そこには彼も知らない秘密があって…。人外×少年の異種族バディ・ファンタジー!(47P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 3号に収録されています。重複購入にご注意ください。)