薔薇色ガーディアン

薔薇色ガーディアン

小ストーカー被害を受けたことから地元を離れ名門・翠ヶ丘学園に編入した小春。学園は薔薇専門園芸部(薔薇部)学年トップの秀才達によって運営されていた。腹黒・強引で鳴らす部長・桐谷十弥は荒れ果てた薔薇園再生の為、植物の知識に長けた小春を無理矢理入部させてしまい…!?キチク系部長との刺激的スクール・ライフ☆
ばもら!

ばもら!

釜崎優は外見も性格もコワモテそのもの。学校でも孤立がちで、もちろん帰宅部でした。そんな彼女の学校生活を変えたのは、美人で社交性抜群な人気者・久米亜沙美。久米に誘われてフットサル部の練習に参加した釜崎は、帰宅部では知ることのできない学校の楽しさを知る。授業、昼休み、そして放課後。学校という場所は、「部活の仲間」がいればこんなにも楽しくなる!不器用女子が悩んだり笑ったりするフットサルコミック、第1巻!
妹のジンテーゼ

妹のジンテーゼ

少々変態的な兄から、論理的思考術を教え込まれた女子高生・智恵。名門女子高に入学するも、通学路で捨て犬を拾ったせいで初日から遅刻の危機に。その上、全力ダッシュの曲がり角で天然巨乳美少女と運命の激突!! 恋愛フラグの立ちそうな状況にドキドキの智恵だが!? そして、2人を窓から見ているパジャマ姿の女子高生の正体は…? 疾走するロジカル×コミカル学園ストーリー、MOVE ON!
試し読み
イキモノシステム

イキモノシステム

いきもの部。それは本来の活動目的を見失い、生徒たちに頼まれた雑用をゆるく手伝う部活である。部員もなぜかネコミミしっぽ付きだったり、一日の大半は居眠りしていたりと、かわいいけれどちょっと奇妙な女の子ばかりで…。
試し読み
ゆるキャン△

ゆるキャン△

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!
青い花

青い花

「もし私の好きな人が女の子だったらどうする?」鎌倉のお嬢様学校&進学女子高を舞台に紡がれる、胸キュン“ガール・ミーツ・ガール”ストーリー、待望の第1巻!マンガ界大注目の志村貴子が描く、女の子の恋と秘密がいっぱいの物語。
℃りけい。

℃りけい。

部費のために新入部員勧誘にいそしむ鞍川高校物理部。新入生が見守る部活動紹介の晴れ舞台、悩んだ末部長の伊藤トノエ(二年)が新一年に披露したのはハンダコテの実演っ!!新入部員は入ってくれるのかー!?白衣を着た“ド”がつく理系な女子高生たちのゆるくて濃い放課後の、生態記録コミック第1巻!!
ぼくらのへんたい

ぼくらのへんたい

主人公は女装癖のある3人の中学生男子。純粋に女の子として生きていきたいためだったり、死んだ姉の身代わりとして母親を慰めるためだったり、理由と事情は様々。それぞれに傷ついたり、悩んだり、胸ときめかしたりしながら、思春期の日々を懸命に生きている。そんな3人が出会ってしまったとき、物語は動き始める――。
極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ

子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!?純愛ダークファンタジー、衝撃の第1巻!
アニコイ

アニコイ

誰もが一度は「アニメみたいな恋がしたい」なんて考えたコトがあるハズ。そんな妄想を信じてやまない姉川高時は、ある日謎のコスプレ少女に出会い…!ゴツボ×リュウジが贈るアニメ系ラブコメ第1巻!