花と黒鋼

花と黒鋼

いまより少し先の未来。深刻な食糧難によって、泥沼の戦争状態に陥った世界。地図に存在せず、レーダーにも映らない、小さく、深き、絶海の孤島に、おじじと共に静かに暮らす金髪の少女・ルルのもとには、ある“訪問者”が定期的にやって来る。“訪問者”の名は斉藤。この世界 唯一にして最強の兵器である――。
魔法少女の親友

魔法少女の親友

平凡を絵に描いたような中学生・平野ナミ。彼女が家でのんびりしていると、親友・春崎イチゴが突然魔法少女になっていた!! ドジでちょこっと天然なイチゴがしっかり魔法少女らしくできるのか、ナミはいつもハラハラ…。まさかの保護者視点からお送りする、新感覚魔法少女『世話焼き』コメディ!!
ゾンビが出たので学校休み。

ゾンビが出たので学校休み。

長野から修学旅行で東京に来ていた田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。謎の異常気象によって生まれたゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められちゃった!絶体絶命の大ピンチ! かと思ったら、意外とまったりな避難生活…!? 新境地! のんびりサバイバルゾンビ4コマ誕生! ゾンビものは読みたいけれど過激すぎるのはちょっと…そんな人にこそ読んで欲しい1冊です。
2LJK

2LJK

女子高生、DIYで「新」生活! 家出をした女子高生「有采あずき」は、勢い余ってホームレス生活に突入しようとする! …が、そこにはまだ知らぬ試練の数々が。不思議な生活の知恵を持った先輩「門無加那」が現れ、彼女を新しい生活へと導いてゆく。常識外れのDIY路上生活開始!?
飴色紅茶館歓談

飴色紅茶館歓談

紅茶で繋がる少女たちの甘やかな絆、味わってみませんか?アルバイトの女子高生、琴織さらさ。若き紅茶店の店主、犬飼芹穂。二人はゆるやかに、のんびりと紅茶のお店を営んでいます。優しい、甘やかな空気が感じられるような。そんな、お店。二人がお互いに秘めた想いが紅茶のように、透明にとけだしているような、そんなお店。あなたもよかったら遊びに来てみませんか。ほら、飴色紅茶館のお話、はじまるところですよ。※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
試し読み
籠の少女は恋をする

籠の少女は恋をする

容姿端麗、頭脳明晰な少女が集められる全寮制の学園。そこは他では見られないような特別な健康診断やカリキュラムが設けられた特別な場所だった。千鶴はそんな学園への転入初日、夕映という少女と出会う……。これは互いのキズを舐め合う少女たちの、ほのかな幸せの物語。
私と彼女のお泊まり映画

私と彼女のお泊まり映画

女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は、毎週末「お泊まりの映画鑑賞会」を開催中。さて、今週はふたりでどんな映画を観るのやら――。収録映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『インサイド・ヘッド』『呪怨 劇場版』『プリティ・ウーマン』『グランド・イリュージョン』『ムトゥ 踊るマハラジャ』『トレマーズ』『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』『ドーン・オブ・ザ・デッド』『幸せのレシピ』
ふりだしにおちる!

ふりだしにおちる!

女子高生の“良さ”がギュッと詰まった、見ているだけで笑顔になれる日常コメディ、待望の第1巻!女子高生らしくないことを悩む女子高生・青井鳩と、その友達が過ごすふんわりゆったりガールズライフ。一緒におしゃべりしたり、ご飯を食べたり、公園に行ったり、それだけなのにこれってとっても女子高生なのでは?友達や先輩から学んで、鳩は立派な女子高生を目指します!
捏造トラップ-NTR-

捏造トラップ-NTR-

生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?
透明な薄い水色に

透明な薄い水色に

幼なじみの一花に恋をしている女子高生・律はその思いを打ち明けずに過ごしてきた。しかし同じ幼なじみの駿が一花に告白して3人の関係は三角関係へと変わっていく。「私だって一花が好きなのに」女の子同士という叶わない恋と彼氏という敵わない相手。一人だけ取り残されてしまった律の想いは徐々に溢れ、彼女から常識的な考えを奪ってしまう。