icon_reread
また読みたい
フォロー
オランジェット~大人のKiss(1)
「君だけのオートクチュールを」平凡な日常が彼との出会いでまばゆく輝き始め、恋も仕事も大人の世界へ――。貧乏大学生の繭は、就活を控えながらも家族のためにバイトに励む日々。そんなある日、ピンチを助けてくれた謎のイケメンに初対面でスリーサイズを言い当てられてしまう。さらに、繭の境遇を知った彼から「もう1つバイトしない?」と言われて向かった先は、超有名メンズブランド店で―!?
オランジェット~大人のKiss(2)
世界の注目デザイナー・哲人のアシスタントとしてフランスに同行することになった繭。広い部屋に豪華なレストラン、ショーの会場は大きな宮殿! 初めての海外と慣れない環境に緊張していると、彼がオトナの男らしくさりげない気遣いをしてくれて…。哲人のためにも仕事を成功させようと張り切る繭だったが、彼と親しげな美人トップモデル・アナイスが現れ不穏な空気に―!?
オランジェット~大人のKiss(3)
最上級スイートルームで哲人と一晩一緒に過ごすことになった繭。一人で焦る繭に対し、彼は余裕の表情でシャワーを浴び始めて!?お風呂上がりの濡れた肌を間近で見ると、思わず大人の男性だと意識してしまい…。翌朝、昨日のドキドキが収まらないまま哲人に誘われパリ観光へ!かわいいスイーツが並ぶパティスリーにおしゃれな靴屋さん…まるでデートのような雰囲気に繭は――。
オランジェット~大人のKiss(4)
哲人から突然のキス――。ベッドの上で密着する身体と間近で見る整った顔にドキドキが止まらず、頭が真っ白になる繭。ところがそこへ一本の電話が――。ひとり眠れない夜を過ごした繭だったが、一方の哲人は翌朝会っても何事もなかったような態度。大人な彼の気持ちがわからずモヤモヤする繭は、彼との関係を確かめたいのになかなか二人きりになれなくて…。
オランジェット~大人のKiss(5)
哲人の部屋に突然現れた見知らぬ女性から二人の関係を聞かされる繭だったが、自分は“彼女”なのに彼のことを何も知らないのに気付いてしまう。そんな不安を感じる繭を彼は優しく包み込み、二度目のキスをしてきて…。さらに哲人と同じマンションに引越してきた日の夜、彼からのサプライズが―!?
オランジェット~大人のKiss(6)
三ヶ月後のショーで着るドレス用に全身を細かく採寸することになった繭。間近で見る彼の顔と素肌に触れる指先にドキドキしつつ、二人の気持ちが少し近付いたような気がして…。その日から、哲人のためにもショーを成功させようと自分なりに勉強を始める繭だったが、突然彼に呼び出され――。