ふうにん!分冊版1
戦国の世に余りの強さに忍術を封印された最強の忍者軍団がいた!しかし今ではその子孫達は…!?最新家電や流行に強いが忍術はへなちょこな灯(あかり)と忍術の腕は立つが時代から少しずれている閑(しずか)が繰り広げるお気楽忍者ギャグコミック!
ふうにん!分冊版2
戦国の世に余りの強さに忍術を封印された最強の忍者軍団がいた!しかし今ではその子孫達は…!?制服を着て学校に行く事にした灯(あかり)。教室に居たのはなんと閑(しずか)だった!お気楽忍者ギャグコミック第2弾!学校でのちょっとおかしな日々もスタート!
ふうにん!分冊版3
戦国の世に余りの強さに忍術を封印された最強の忍者軍団がいた!その子孫達のお気楽忍者ギャグコミック!学校帰りの灯(あかり)と閑(しずか)の前に現れたのは閑の姉・京子だった。封印忍術を狙うグループに属しているという京子。灯は次々現れる奇妙な刺客達に戸惑う!
ふうにん!分冊版4
戦国の世に余りの強さに忍術を封印された最強の忍者軍団がいた!その子孫達のお気楽忍者ギャグコミック!封忍一族最強の男が判明!彼は果たしてはどんな人物なのか。灯(あかり)は勉強を教えるために閑(しずか)の自宅に行く事に。謎に包まれた閑の生活とは…!?
ふうにん!分冊版5
戦国の世に余りの強さに忍術を封印された最強の忍者軍団がいた!その子孫達のお気楽忍者ギャグコミック! 封忍一族の頭領として危機感を覚え始めた灯(あかり)は、修行のため山籠もりを決意する。果たして修行の様子は…?