僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?
バイバイ・ブラザー

バイバイ・ブラザー

小鳥遊琴乃には海外留学から帰国したばかりの超優秀な兄がいる。さらにその兄・優雅はたちまち周囲を魅了しちゃう美貌の持ち主。でも、実はバイセクシャルで琴乃の初カレの晴一に興味を持ったみたいで、ちょっかいをかけてきて…? バイリンガルでバイセクシャルお兄ちゃんとの禁断のトライアングル・ラブコメディー!
pupa

pupa

累計70万部以上を刊行しカニバリズムと禁忌的なエロティシズムで大きな衝撃を残した『pupa』が、装いを新たに登場。連載終了後に描かれた新作読切も完全収録!! ※本作品はカバーイラストを新規に描きおろし巻末に追加エピソードを収録した 「pupa 新装版」です。
そんなんじゃねえよ

そんなんじゃねえよ

史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して…!?
微熱空間

微熱空間

多感な時期の女のコが同い年のオトコのコと急な事情で生活を共に…。蒼樹うめが満を持して放つ悩ましくも羨ましい物語、待望の第1巻!!! カラーイラストギャラリー&カバーほか描きおろし収録。
地球のおわりは恋のはじまり

地球のおわりは恋のはじまり

かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!
このこここのこ

このこここのこ

いつの頃から僕たちは普段から演技するのが当たり前になってしまったのだろう?父の再婚をきっかけに義母と義兄、義姉、義妹のできた遥斗。彼女らと同居することになったが、その引っ越し当日に父と義母は新婚旅行と偽って海外赴任してしまい、実姉を含め5人の子供達だけでの共同生活を強いられる。それでも僕らは家族になれると信じる遥斗であったが、早々に義姉・千紘の意外な一面を見てしまう――。藤こよみ初の単行本。ワクワク、ニヤニヤをご堪能あれ。
家族のそれから

家族のそれから

母が死んだ。遺されたのは、高校生の兄妹・トオルとメグ、そして悲劇の中心は、周囲の猛反対を押し切って1ヵ月前に結婚した若い義父、小学校教師・ケンジ、26歳。共通する思い出を糧に、未来へ向かう急造家族のぎこちないコミュニケーションが始まる。ひぐちアサ、初めての連載作品であり、新感覚ファミリードラマの決定版『家族のそれから』他、高校生の同性愛をあつかい反響を呼んだ読み切り作品『ゆくところ』を収録!
アニコン

アニコン

東雲真綾、通称・まあちは15歳。お兄ちゃんの理一のことが、大好きな女の子! 2人はホントは血のつながらない兄妹だけど、両親の仕事の都合で今は2人暮らしをしているの。顔も性格も、成績だってバツグンの理一は学校中のアイドル! でも、そんな理一には、まあちだけが知っているスゴーイ秘密があるんです。でも、同じ高校に通う芽衣と潤の西園姉弟にバレてしまいました。そんな中、まあちは潤から告白されてしまい…!? 第1巻登場!