マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~

パキ島を舞台にしたグリ・ムリ・アとの最終決戦の60年前、ティトォは世界一の大国・メモリア王国に滞在し、若かりし頃のバレット王とともに魔法の習得を目指しながら日々を送っていた。ある日、ティトォらは修業の一環として、魔導具を求めて各地を荒らしまわる神獣伍式隊(しんじゅうごしきたい)の討伐に乗り出す。しかし当初の予定を大きく逸脱し、思わぬ苦戦を強いられることに――。魔法をめぐる死闘が始まった。
チャゲチャ

チャゲチャ

【不良の概念を吹っ飛ばす、おもしろおかしい不良世界!】全国各地の不良高校生が集結する、暮東京(グレとうきょう)へ2年ぶりに戻ってきた激熱高校3年のチャゲチャ。自動販売機を住処とする彼は、ヤン必殺技「人間自動二輪」を引っさげ、地に落ちた激熱高校の名を再び上げようと邁進する! よい子の低学年向けヤンキー漫画! 【同時収録】黒梟
ヤンキー女と法律おとこ

ヤンキー女と法律おとこ

痴漢で訴えられた!? そんな時のために法律の扱い方を教えます! 知っているようで知らない法律…をハイテンションコメディ漫画で学んじゃおう!! 裁判官を父に持つ高校二年生の法田一哲<ほうだかずなり>は、かなり恥ずかしい性格の父と同じ裁判官になることだけは嫌だと思っていた。だが、毎日聞かされる法律の話で知識は徐々に増していく…。ある日の朝、急いで学校へと向かう途中、曲がり角で女の子とぶつかってしまった! マンガでお約束の恋愛フラグが立つかと思いきや、その女の子はジャージにメリケンサックを持ったちょっとヤバめの女の子!? しかもそのヤンキー女から痴漢で訴えられそうになってしまい…。単行本には、ちゃんと真面目な「よくわかる!長國庵千樹の法律解説」も収録。
アラクニド

アラクニド

叔父と暮らしている高校生・アリスは苛められて過ごしている。ある日、アリスは「蜘蛛」と呼ばれる殺し屋に叔父が殺されるのを目撃する!気を失ったアリスが目覚めた先は「蜘蛛」の自宅だった…。そして、身内もいないアリスは「蜘蛛」によって殺し屋として育てられることに…!!
PEACE MAKER

PEACE MAKER

一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!