妹はいいものだ

妹はいいものだ

全国のお兄ちゃん、お待たせいたしました!絶対に恋愛には発展しない萌えのバイブル第1巻がついに発売!まだまだ続く、めくるめく妹尽くしの世界を堪能すれば、きっと出てくる言葉は一つだけ!それではみなさんご一緒に……「妹は、いいものだ!」
にーにといっしょ!

にーにといっしょ!

中学生の妹ちゃんはブラコン。大学生の兄もシスコン。しかも兄妹は2人暮らし! 自立しなくちゃと思うものの、妹ちゃんはにーにに甘えてばかり。にーにとお風呂に入らないし、にーにに耳掃除してもらわないし、にーにのトランクスなんて履かないんだから!
シスコン兄とブラコン妹が正直になったら

シスコン兄とブラコン妹が正直になったら

高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。 「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」 お互いの気持ちに正直になれるのは、“恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!!
妹りれき

妹りれき

検索履歴から分かる、妹の意外な素顔…!! 高校生になった妹・いくみに避けられ、凹む兄・咲太郎。昔のように仲の良かった兄妹に戻ることはできないのか…? しかし、妹の考えがさっぱり分からない! そんな時、妹のスマホと家のPCが同期されているのを発見し…!? インターネット検索履歴が映し出す、いくみの意外すぎる素顔! 無口な思春期の妹×心配性な兄の、新感覚ショートコメディー、第一巻!!
強制レンアイ

強制レンアイ

想いを貫くか、死か。幼い頃は互いを想い合っていた兄妹。しかし、その想いは決して叶えられぬもの。それゆえ、想いに蓋をしていた兄妹の前にある目的を持った悪魔が現れ――悪魔アスモデウスが仕掛ける強制恋愛のルール! 兄×妹の恋愛ストーリー、始まる!★単行本カバー下画像収録★
僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?
pupa

pupa

累計70万部以上を刊行しカニバリズムと禁忌的なエロティシズムで大きな衝撃を残した『pupa』が、装いを新たに登場。連載終了後に描かれた新作読切も完全収録!! ※本作品はカバーイラストを新規に描きおろし巻末に追加エピソードを収録した 「pupa 新装版」です。
兄が妹で妹が兄で。

兄が妹で妹が兄で。

陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚!その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした!それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!?いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
桃山キョーダイ

桃山キョーダイ

桃山家の双子の兄妹・有馬と千尋。6年前、「16歳になったら真実を話す」という両親の話を聞いてしまった二人は、家族と血の繋がりがないのかもしれないという不安を抱えて暮らしてきた。しかし迎えた16歳の誕生日、思いもよらない衝撃的な真実を告げられて…!?
イビツ

イビツ

街に蔓延る都市伝説のひとつ。夜中、ゴミ捨て場に現れるロリータ服を着た謎の少女。もし彼女の質問に答えてしまうと、必ず「イビツ」な死を迎えるという。そしてまた、一人の青年が実感もなくその“恐怖”に巻き込まれていく…。
ライト姉妹

ライト姉妹

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の著者が放つ、新たなコミュ障系ヒロインの伝説! メンタルは蚤以下だけど、自意識だけは特大な妹の奏愛は、おねいちゃんの思いつきで小説家デビューを目指すが……