交際0日婚

交際0日婚

セックスレスだった別れたばかりの元彼がまさかのデキ婚! 30歳目前の久美は焦りと悔しさと淋しさから勢いで婚活サイトに登録。30歳まであと数週間! 一刻も早く結婚するために選んだ相手はモテなさそうで押しの弱そうな人! なのに現れた相手はめちゃくちゃイケメンで、しかも会社の取締役!? 結婚詐欺かと思ったけど「今まで外見や地位だけを見られがちで内面を重視してくれる人を探すためにプロフィールを偽っていた」と。しかも「結婚するならカラダの相性は重要」と、お見合い当日ホテルに行くことに!! 彼のエッチはスゴく上手くてトロけそう…って! いやいや! 本当にこの人、信用しても大丈夫なの!?
美人が婚活してみたら

美人が婚活してみたら

仕事にも容姿にも恵まれていたアラサー美女のタカコは、ある大きな恋を終えた途端、燃え尽き症候群になってしまった。それまでの自由奔放だった恋愛関係を見直したタカコは、「自分に必要なのは、本当に好きな人との落ち着いた生活だ」と初めて気づく。だが、自由すぎる恋しかしてこなかったうえ、気づけばすっかり三十路を超えてしまったタカコの周辺にいるのは、既婚の女友達や男性ばかり。自分を変えるため、そして金銭的にも安泰な人生をゲットするために一念発起したタカコは、渋々婚活サイトに登録してみるのだが……?
マリーマリーマリー

マリーマリーマリー

鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!
パジャマでごろん

パジャマでごろん

大学3年生・鉄太郎と2年生・はるひは、のほほんお気楽新婚カップル☆ 家のなかでごろごろしたり、夫と遊ぶのが大好きなはるひと、時には彼女をいさめながらもしっかり愛している鉄太郎。わかばマーク2人ぐらしレポート登場!!
1/2の林檎

1/2の林檎

「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が憎い。『Kiss』編集部には反響の声が殺到中!恋愛の名手・こやまゆかりによる、大人のリアル四角関係ストーリー。ひかるは運命の恋人=“半分のりんご”を追い求める、タケウチ製薬の受付嬢。ひょんなことから若手MRナンバーワンの新堂先輩と10年ぶりのラブチャンスを掴んでいくが、彼女の前には圧倒的な「ジェラシーの渦」が立ちはだかり……。
婚約生

婚約生

高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
ガラスの靴は割れてもはける

ガラスの靴は割れてもはける

私たちの“推し”が結婚しました――… 元・追っかけ女たちが次に追い求めるのは理想の結婚相手!? かつて人生を捧げた若手俳優の突然の結婚報道に、元・追っかけの妙齢女子たちが緊急大集合。焦った最年長の千佳子(34)は1年以内に結婚すると宣言。彼女の奥の手は―― 出会い系(マッチングサイト)!? チケット争奪戦から離脱して、次に向かうは婚活合戦場。どんな手を使ったとしても――… “ご用意”してみせましょう、結婚相手!! 趣味に生きてきた妙齢女子4人のドタバタ集団婚活劇!
あねコン

あねコン

柊二は芳乃が好きだったが彼女は柊二の兄と結婚。兄の死から1年、柊二は実家の温泉旅館に戻ってきた。そこで母親から跡継ぎとして芳乃との結婚を提案される! 戸惑う柊二だが九尾の狐に変身する彼女を見てしまう!
宇宙大恋愛

宇宙大恋愛

山田三郎と名乗るなんの変哲もない平凡な男が、16歳の家出女子高生・大崎まひろと同棲することに!? なんとその男の正体は地球を調査に来た宇宙人だったのだ……。地球と宇宙を股にかけた壮大なスケール?で描くキテレツ恋愛コメディ。