コンシェルジュ プラチナム

コンシェルジュ プラチナム

都心に佇む中規模の高級ホテル「ホテルキャピタル白金平」。地元の白金平商店街と提携して集客アップを目指すホテルは、企業アドバイザーにして心理士という一面を持つ九音響也を雇う。行動から人の心を読み取る天才、九音響也がコンシェルジュとしてプラチナ級のサービスを魅せる!!
味いちもんめ

味いちもんめ

伊橋は新宿の料亭『藤村』に入ったばかりの新米料理人。料理学校を首席で卒業した自信から、洗い物やゴミ捨てなど雑用ばかりやらされる「追い回し(アヒル)」に飽き飽きしていた。伊橋の不満を聞いた立板の横川は、その腕前がどの程度のものなのか、追い回し歴三年の谷沢と「桂剥き」をやらせてみるが…。板前の世界を描く異色の「食」コミック!!
UNDERGROUN’DOGS

UNDERGROUN’DOGS

[クロサギ]シリーズ黒丸が描く新境地! 本格青春成長譚、始まる―――!! 中卒で寮暮らし、工場で働く迫(さこ)彰。職場の先輩のイジメに耐えて、辛い日々を送っていた彼はある日、一人の少女と出会う… 彼女の名前は佐藤千鉄(ちかね)、職業はスタントマン。未知の世界で輝く彼女に、彼は強く惹かれていく――! 少年よ、灰色の日々から煌(きら)めく世界へ飛び立て。[月刊!スピリッツ]大好評連載第1集、ついに登場!!
君の庭。

君の庭。

両親を交通事故で亡くし、一度も会ったことがない祖父の家で暮らすことになった岡野かりん、16歳。そこで同い年の庭師見習い・藍川樹一と出会う。はじめは、無愛想な藍川に苦手意識を持つかりんだったが、彼の庭への熱い想いに触れていくうち、次第に二人の心の距離は縮まり始めていく。恋と夢きらめく胸キュン青春譚、開幕!!
舟を編む

舟を編む

玄武書房・第一営業部に勤める馬締光也は、言葉に対する鋭い感覚を買われ、辞書編集部に迎え入れられる。新しい辞書『大渡海』の完成を目指し、言葉という絆でつながった人々とともに、馬締は辞書の世界へ没頭してゆく――。本屋大賞受賞の大ベストセラー小説、待望のコミカライズ!
コスメの魔法

コスメの魔法

恋にも仕事にも挫折したキャリアウーマンの肌を蘇らせる化粧水&美容液の癒しの力とは……?――「あなたはもっとキレイになれる!」わかりやすくて実践的!メイク法も充実!!“コスメの魔法使い”高樹礼子(たかぎ・れいこ)が、あなたを“キレイ”に導くコスメコミック。
さくらのはなみち

さくらのはなみち

私なら横綱を創れる! 女人禁制の男の世界、大相撲。相撲部屋に産まれながらも、女ゆえに横綱になる夢を諦めざるをえなかった元女子相撲世界チャンピオンの常盤桜子。横綱になれないなら創ってみせる。彼女が自分の代わりに目をつけたのは、うだつのあがらないボクシング選手・藤原だった。デブじゃ横綱になれないし、天才力士は親方に向いてない? 型破りな横綱育成理論を武器に、新たな相撲道を突き進む! ジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』で絶賛連載中! 理論派相撲エンターテインメント! 待望の第1巻!
麦の魔法使い

麦の魔法使い

むかしむかし、不衛生な水に悩む人々にとって殺菌・滋養に優れたビールは命そのものだった。けれどその質は年々下がり、国中が諦めの空気に包まれ始め…。そんな中、最高のビール職人を目指すフライアは修業の旅に出る。いつか“黄金のビール”を造ることを夢見て――!
アフター5の女王たち

アフター5の女王たち

昼は地味なOLまどかは、 夜は見習い女王様!? 「女王様になりたい!」 意を決して飛び込んだ名門SMバー・ヌードリップに集う先輩たちにOLから女王様へと「調教」されていくまどか!そこに職場のイケメン村上がやってきて……!? 縄あり!ムチあり!ロウソクあり!ちょっとキケンな(?)SMラブコメ始動!
花咲くいろは

花咲くいろは

松前緒花は東京に住むフツーの女子高生。ある日いいかげんな母親の思いつきで、単身、遠く北陸に移り住むことに。行先はまだ見ぬ祖母が経営する温泉旅館・喜翆荘。そこには同年代の女の子や、たくさんの先輩がいて、楽しい生活が待っている、と思った緒花ですが…?P.A.WORKS原作のアニメコミック化第1巻!!
コンシェルジュ

コンシェルジュ

コンシェルジュ、それは究極のおもてなしビジネス。ホテルリミングトンヨコハマの新米コンシェルジュ、来栖実々は、お客様からのあらゆるリクエストにおこたえしていく。たとえそれが、「奥さんとよりを戻したい」というものであっても――!