icon_reread
また読みたい
フォロー
ホラー シルキー おれん家フォークロア story01
人はそれが何者だかよく顔の見えない誰そ彼(たそがれ)時に怪異と出会う。山で、川で、森で、海で、時には道端で草むらで、何か不気味な正体不明の怪異と出会う。けれどおれ百鬼(なきり)哲の場合、怪異はたいてい実家にいる。そう、おれん家は変なのだ。今日も今日とて家中を何かが彷徨(うろつ)き、足をつかみ髪をひっぱり呪う相手を捜しまわっているのだから。たとえ名を呼ばれても絶対返事をしてはいけなかったのに…………(38P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー おれん家フォークロア story02
神隠し、それは土地神か神格化した古い妖によって突然人が神の領域に連れ去られること。おれ、百鬼(なきり)哲の場合、おれん家ではそんなこと日常茶飯事。そう、おれん家は怪異にあふれているのだ。けれどおれは知らなかった。神隠しとは神と婚姻を契る神婚(しんこん)だということを。そしておれがこの家の神様の伴侶として選ばれてしまっていたことを。(38P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー おれん家フォークロア story03
「おれの留守中におれん家をたずねてきた元中学の同級生という謎の女子。もしかしたらストーカーかもしれなかったのに家に招き入れたくなかったお母さんが勝手におれの携帯番号をその女子に教えてしまったから、さあ大変!彼女はストーカーならぬおれに恨みを持った悪霊だったんだ。悪霊と電話で繋がってしまい、おれは呪われてしまった!」(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー おれん家フォークロア story04
おれ、百鬼哲はおれん家に棲まう神格化した怪異、百花御寮と夫婦になる約束を交わしてしまったけど、子作りが終わればおれを食らうという怪異ならではの夫婦愛に怯える日々。そしてそんなおれを笑う兄こそ怪異とばかり交際する怪異たらしで、衝撃の修羅場に戦慄が走るおれん家なのだった!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー おれん家フォークロア story05
おれ百鬼哲のおれん家は怪異と共存する一族なため怪奇現象日常茶飯事。神格化した怪異に気に入られて命がけの婚約に怯える日々だったんだけど、そんな中、怪異を片端から消し去る怪異狩りの存在を知るおれなのだった!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)