reread
また読みたい
フォロー
※本コンテンツの配信は、2020年2月13日までの期間限定となります。また通常カバー版と内容は同じです。重複購入にご注意ください。【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!
※本コンテンツの配信は、2020年2月13日までの期間限定となります。また通常カバー版と内容は同じです。重複購入にご注意ください。【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】100の自殺合図催眠をかけられた高校生たちの、凄惨な殺し合いが始まる!史上最悪のデスゲーム、衝撃の第2巻!
※本コンテンツの配信は、2020年2月13日までの期間限定となります。また通常カバー版と内容は同じです。重複購入にご注意ください。【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】走ったら死!転んだら死!小便をもらしたら死!自殺合図により自由を奪われた高校生たちの、凄惨な殺し合いが加速する!史上最悪のデスゲーム、第3巻!
※本コンテンツの配信は、2020年2月13日までの期間限定となります。また通常カバー版と内容は同じです。重複購入にご注意ください。【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】殺して、殺され、自殺して…分刻みで人が死んでいく中、樫村達は生き残ることができるのか!?自殺催眠による史上最悪の学園デスゲーム、遂に完結!