極楽町デッドエンド

極楽町デッドエンド

俺が…『天使』!? ヤクザの鉄砲玉・槙名陽介。ある日、カチコミ先で撃たれて死んだ……はずが、目が覚めると、ザラキエルと名乗るいけすかない男から、「あなたは『天使』になりました」と告げられる。ボロアパートから繋がる異世界、しゃべる犬…。果たして陽介は立派な(?)天使になれるのか!? アニメ「K」コミライズの黒榮ゆいが描く、元ヤクザとエリート天使・真逆な2人のコンビアクション、開幕!
左門くんはサモナー

左門くんはサモナー

優しく無欲な女子高生・天使ヶ原さんが出会った、ナゾの転校生・左門くん。彼は悪魔の召喚が趣味の召喚術士(サモナー)で、おまけに 生粋の善人嫌い!! アノ手コノ手で天使ヶ原さんを「欲」の道に導こうとするが…!? 強毒性召喚術士コメディ、開幕――!! ●特別収録/読切版『モロモノの事情』
花嫁と祓魔の騎士

花嫁と祓魔の騎士

子どもと思って侮ると、悪魔よりもたちが悪い…!?年下男子の略奪婚? 華麗なるゴシックファンタジー!! 大悪魔メフィストに見初められ、17歳の誕生日に花嫁として連れ去られる運命だったアンネ。だが誕生日にアンネをさらったのは、12歳の少年・ハル!! 天才エクソシストの彼は、大悪魔をおびき寄せるために「俺の嫁になれ」とアンネに迫る。危険が及ぶ前に離れなくてはと思うアンネだが、強引で生意気で子供らしからぬハルに振り回される日々の中、心を許し始める…。だがそこに、アンネを奪おうとするメフィストの影が───! (このコミックスには「【プチララ】花嫁と祓魔の騎士 story01~04」の内容を収録しています。)
おじいちゃんしなない

おじいちゃんしなない

昔英雄だったおじいちゃんがひっそりと山奥で暮らしていました。そこへ美しい天使さまが一人、彼を天国へ連れて行くため降り立ちました。しかし、そこにいたのは―― 溢れ出る色気で天使さまに押し迫るフェロモン系老紳士だったのです。年の差も人種も寿命すらも関係なしのアンリミテッドラブコメ! 《電子限定のサイン&コメントも追加収録!》
悪魔も踏むを恐れるところ

悪魔も踏むを恐れるところ

魔界では666年に一度、王が代わる。悪魔と人間の魔術師が組んで戦うバトルロイヤルで、頂点に立ったものが次代の魔王となるのであった。悪魔アイニーはある思いを胸に人間界に旅立つ! けれど、漫画の原稿に描かれた魔法陣に召喚され、魔術師でさえない人間と組んで戦うはめに…!? 真面目に戦いたいのに、誰もが不真面目! それでも王を目指すアイニーの苦闘を描いた、悪魔と人のバトルコメディ、ここに開幕!
楽園ルウト

楽園ルウト

ある日天使が地上に墜落! 姫天使・花都からはじき出された羽は、双子の少年に取り込まれ、ケタ外れの運動能力を大峰に、透視能力を笑也にもたらした。6年後、天界を追放された花都は、2人から羽を取り戻そうと!? 槻宮杏の初コミックス登場!!
バラッド×オペラ

バラッド×オペラ

ネコ(悪魔)に衝突され、不幸にも命を落としてしまった遥人。しかしタイミングよく「死神」を探していた天使と悪魔は、死にたての遥人をスカウトし、何やかんやで契約が成立し無事「死神」として生き返ることに…。元・人間の死神と、天使×悪魔が織りなす、ヨコハマ偉人狩り、開幕――――!
タプリスシュガーステップ

タプリスシュガーステップ

天使と悪魔のスクールコメディ「ガヴリールドロップアウト」のスピンオフコミックが登場!主役はガヴリールの後輩天使・1年生のタプリス☆ガヴリールの後輩とは思えないマジメでピュアな正統派天使・タプリスと、かわいいものが大好きな人間・篠原さん、何を考えているのかわかりにくい悪魔・メイの1年生トリオが繰り広げるほっこり日常コメディ。初めての体験にドキドキしたり、新しいお友達にワクワクしたり、憧れのガヴリールと一緒に遊んだり、タプリスの毎日は大忙しです!