icon_reread
また読みたい
フォロー
顧問など!(1)
春から高校教師となった松本豊秀は、現役時代インハイ優勝した実力のある元ソフトテニス部。しかし、プライベートを削ってまで部活の顧問などするつもりではなかったのだが…。そんな教師目線からのスポーツ漫画です。
顧問など!(2)
元インハイ王者・松本率いるソフトテニス部は、ランニングが終わりついに本格的な練習がスタートする。少しずつ生徒との関係を築く中、彼女との関係が不穏に…!? そんな顧問の先生が主人公で描かれたスポーツ漫画です。
顧問など!(3)
教師である事の難しさと有難さに気付きながら、松本は彼女との話し合いへ向かう。ついに公式戦も開幕! リアルな部活動を描いたソフトテニス漫画です。
顧問など!(4)
松本が顧問になって初めての公式戦が始まった。試合中不仲になった香芝・大宇陀の試合の行方は… そして橿原・筒井へ「攻める」ようアドバイスした時、橿原が行ったある“提案”とは――!? リアルな部活を描いたソフトテニス漫画です。
顧問など!(5)
アドバイスをした事で突如変貌した橿原のプレーに、松本は改めて顧問としての重大さを感じる。そんな中、橿原との試合に楽しさを見出し始めた筒井だったが、室生に言われたある言葉に動揺してしまい…!? リアルな部活を描いたソフトテニス漫画。本編17話~20話収録+バレンタイン番外編を収録
顧問など!(6)
公式戦の翌日、松本の前に現れたのは問題児・畝傍だった。松本よりも体格の良い畝傍は挑発的な態度でシングルスを申し込む。負ければ半奴隷な要望を前に、松本はインハイ王者の力を見せつけられるのか!? リアルな部活を描いたソフトテニス漫画。本編21話~24話収録です。
顧問など!(7)
「ちょっと、俺の話してもええ?」松本が中学の時に出会ったとある少年と、丹風商業を選んだきっかけの話がついに明かされる。リアルな部活を描いたソフトテニス漫画。本編25話~28話+Twitter掲載のおまけカラー漫画収録です。
顧問など!(8)
西条高校との合同練習が始まり、そしてついに新しいペアが発表される。畝傍が加わった事で筒井のペアは果たしてどうなるのか!? リアルな部活を描いたソフトテニス漫画。本編29話~32話+同人誌2巻描きおろし収録です。
顧問など!(9)
「やっぱり大宇陀は、硬式が好き?」硬式からソフトテニス部に入部した大宇陀の想いとは… そしてプールでは橿原の恋が発覚!? リアルな部活を描いたソフトテニス漫画。本編33話~36話収録です。
顧問など!(10)
試合会場で松本の前に現れたのは、中学時代の親友・高田だった。大人になった二人の対決が今はじまる――!? リアルな部活を描いたソフトテニス漫画。本編37話~40話収録です。