猫と私の金曜日

猫と私の金曜日

愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!?小学生男子、高1のオトメ女子、高2の先輩のマジ恋三角関係がはじまる!
境界のRINNE

境界のRINNE

▼第1話/謎のクラスメート ▼第2話/百葉箱の伝説 ▼第3話/体育館裏4時 ▼第4話/どこかで会った女 ▼第5話/お・ね・え・さ・ん ▼第6話/クラブ棟の怪 ▼第7話/契約黒猫▼第8話/眠るのがこわい ●主な登場人物/六道りんね(貧しき高校1年生。成仏できない霊を輪廻の輪に導く、死神みたいな仕事をしている)、真宮桜(りんねのクラスメート。幼い頃に神隠しにあい、それ以来幽霊が見えるように) ●あらすじ/高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった隣の席の生徒・六道りんねが登校してきた。真っ赤な髪、ジャージに羽織姿の奇妙な恰好をした少年。だが、彼の姿は桜以外には見えていないらしく、また幽霊かと思って眺めていると、今度は巨大なチワワの霊が教室に迷い込んできて…? (第1話) ●本巻の特徴/「霊的問題に悩まされているなら、百葉箱にお供え物とさい銭を入れておけば解決する」という噂を自ら流し、死神みたいな仕事をしている少年・六道りんね。幼い頃から幽霊が見える女子高生・真宮桜は、なんだかんだでりんねの仕事を手伝うことに…? 死神少年×霊感少女の放課後レクイエムコメディー開幕! ●その他の登場人物/魂子(りんねの祖母。幼い頃の桜を救った死神)、六文(死神の仕事をサポートする黒猫族、りんねの契約黒猫)
絶対☆霊域

絶対☆霊域

兄の帰りを待ち続ける少女の霊が棲むアパートがあった…。それは、つまり霊の見える彼にとっては少女と同居できるというチャンスに他ならない!「僕は幽霊が見える家系の生まれでね。こういう部屋に住むのが夢だったんだ。」地縛霊だから逃げ出せない!怖がり幽霊少女ひな子と変態紳士・後藤の無理やり同居生活4コマ、ここにスタート!
ママレード・ボーイ

ママレード・ボーイ

【ニッコリ笑顔の離婚宣言!?】小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子!ある日、遊が寝ている光希にキス!!反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ~!胸が高鳴るホップ・スキップ・コメディ、第1巻!
兎の角

兎の角

まるで女神様のような美貌のお嬢様「天沢イズミ」は魅力的で上品な女子高生。対する「真白アヤ」は、あれ!?オマエは、何者だーっ!?まるで天国から降りてきた美少女・「真白アヤ」!すらりと伸びた長い足、小ぶりなムネ、そして天使のような小悪魔のようなその笑顔!!夜な夜なあらわれる女生徒の幽霊。そして意識不明のクラスメイトたち。オカルト吹き荒れる私立天沢学園に、やってきた転入生の背中には、ヒトの身体ほどもある巨大な鈴が!
試し読み
みどりのまきば

みどりのまきば

若葉は女子、青葉は男子。双子の小学五年生です。モテ男子・千尋や、しっかりものの「でかまり」(←背が高いから)こと小鞠、小さいまっちんと、とっても仲良し。エリート転校生・速水君とか保健室常連の萩原さんも加わり、笑って、悩んで、ケンカして──小学生だって、毎日いろいろ忙しいのです!御徒町鳩が描く、小学生の楽しいライフ☆第一弾!
ダークギャザリング

ダークギャザリング

霊媒体質で過去に友人を霊障に巻き込んでしまった経験のある大学生・螢多朗。家庭教師のアルバイトをする事になった彼が受け持つ天才少女・夜宵は、螢多朗の体質を一目で見抜き、心霊スポットに一緒に行こうと誘ってきて…!? 戦慄の悪霊捕縛エンターテインメント開幕!!
看板娘はさしおさえ

看板娘はさしおさえ

質屋の娘、小絵は元気な小学生。ひょんなことから手に入れた行李(こうり)にはなんと女の子の幽霊が憑いていて……。カワイイだけじゃ物足りない、ほのぼのだけじゃ満足できないアナタにオススメの一冊です!
試し読み
僕の後ろに魔女がいる

僕の後ろに魔女がいる

転校してきた南里くんの席は、先生さえも恐れる「魔女」ミヤの前。しかも、ミヤに大悪魔召喚の生贄認定されてしまう。しかし、生来の負け犬根性からか、ミヤの天然の男殺し資質からか、南里くんは彼女の眼鏡越しの瞳に見つめ られると逆らうことができない。以来、ゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤに振 り回される、先天性不幸呼び寄せ体質男子の受難の小学生ライフが始まった。
よなかのれいじにハーレムを!!

よなかのれいじにハーレムを!!

誰にも見られず、知られず、長く寂しい時を過ごしてきた霊がいた。そんな彼女の前に、地上で唯一(?)自分を認識できる男の子が現れる。「この人の遺伝子を受け継いだ人なら、私を認識できるはず…」『まほらば』の小島あきら×新鋭・香澤陽平でおくる、賑やかハッピーな未来のためのハーレムラブコメ、開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※