失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ

製菓学校に通う爽太(ソータ)は1つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
鈍色の箱の中で

鈍色の箱の中で

<連載開始後3ヶ月連続! LINEマンガ連載 月間総合人気ランキング第1位> まっ白(純愛)でも、完全な黒(背徳的)でもない、曖昧で不安定な鈍色(にびいろ)な関係。分譲マンションという“大人の都合”に囚われた、高校生たちの偏愛的な日常ストーリー。【コミックス限定エピソード】「バイオリンのお姉さん」収録
ひとつばな

ひとつばな

甘かった初恋は姿を変える。それは愛情か執着か… 愛憎×逆走×恋物語! 密かに憧れていた先輩との初恋。実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。「どうしてもあなたを手に入れたい。」歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆく。淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し… 愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!? サンデーうぇぶりで話題を呼ぶ歪んだ愛の物語、堂々の第1巻。
捏造トラップ-NTR-

捏造トラップ-NTR-

生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?
恋に煩い

恋に煩い

お酒飲めないヘタレ女子×天然系お酒好き女子の一晩『恋色カクテル』、アイドルユニットの恋と嘘とは…『SCANDAL』、水泳部に渦巻く女の子たちの愛憎模様『missing link』…をはじめとして、おねロリ、ナース、将棋百合等バラエティー豊かな百合が詰め込まれた著者初の短編集。甘い恋から苦い恋まで、色んなん百合をたっぷり召し上がれ。
恋ニ非ズ

恋ニ非ズ

「オレが“偽装彼氏”になってやるよ」 高校生、柏木蒼介は、幼馴染みの桜井朱里に恋をしていた。しかし朱里には恋人がいる──担任教師の阿部川 翠。誰にも知られてはいけない禁断の恋に悩む朱里に、蒼介はひとつの提案を持ちかける。嘘だらけの恋人関係が、徐々に歯車を狂わせる。すべては蒼介の狙い通りに。罪は秘めやかにふくらみ、やがて少女は──。
星くずのプリンス

星くずのプリンス

キャンディーズ、花の中三トリオ、新御三家……。小鳥遊林太郎は義理の母に性的な関係を強要され、父親にも一方的に叱責されたことから家出。流れ着いた新宿で芸能事務所社長マリアンヌにスカウトされ、芸能界が大好きだった初恋の人、マチ子を探すためアイドル白鳥かけるとしてデビューすることに!?
私たちはどうかしている

私たちはどうかしている

七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつての幼なじみだとは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?
アデライトの花

アデライトの花

毎回クライマックス!! 全員が曲者!! 名家ハント家に南の国から嫁いできたアデライト。だが花婿にはすでに妻と娘がいた。アデライトは2番目の妻としてハント家にとどまり、やがて息子を出産。その子が成長した頃、次々と人が死んでゆく謎の病気が蔓延する。
鬼切丸

鬼切丸

はるか昔、鬼のしかばねより少年の姿をした鬼が生まれた。彼は純血の鬼でありながら同族殺しを天命とし、名前はなく、頭にはえない角のかわりに、鬼の角から削りだした神器名剣の太刀で鬼を殺す。人はそれを鬼切丸と呼んだ――。そして、黒い学生服に身を包んだ彼は、老いることなく、相棒・鬼切丸と共に現世にうごめく鬼を捜し続ける。すべての鬼を切り殺せば、人間になれると信じて、今日もさすらう!!