夏目友人帳

夏目友人帳

「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目に!!祖母が妖怪たちと交わした「契約」をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになった夏目は…!?あやかし契約奇談!
生徒諸君!

生徒諸君!

転校初日に初恋の人・飛島(とびしま)先輩と出会い、岩崎達とグループ「悪たれ団」をつくってしまった北城尚子(きたしろなおこ)、通称・ナッキー。明るく、パワフルなナッキーは、体育祭を大成功させ、担任・金田先生の恋も成就させる。しかし、ナッキーにつきまとう寂しさの影を、飛島は見逃さなかった。喜びと悲しみ、愛と希望のすべてをそそぎ込んだナッキーと「悪たれ団」の青春伝説!
星は歌う

星は歌う

従兄弟で親代わりの奏と2人で暮らす椎名サクヤ。辛いときや哀しいときはいつも星を見上げ励まされてきた。そんなサクヤの誕生日に突然現れた不思議な少年チヒロ。優しい言葉を残し去っていった彼は一体、誰――!? はぐれ星たちの片恋ダイアリー、待望の第1巻!
ビタミン

ビタミン

ごく普通の中学生・沙和子(さわこ)は、ある日、ひとけのない学校の一室で彼氏の光太(こうた)にセックスを強要されているのをクラスメイトに目撃されてしまう。そのことから沙和子の日常は地獄に変わる……!!心を刺すリアル!今、わたしをいじめているのは、昨日までの友だち――。魂を揺さぶる衝撃の問題作!!人はビタミンがないと生きていけない。あなたのビタミンは、なんですか――?
愛蔵版 CIPHER 【電子限定カラー完全収録版】

愛蔵版 CIPHER 【電子限定カラー完全収録版】

【雑誌掲載時のカラーページを完全再現したデジタル限定版!!】 80年代少女まんがの金字塔、成田美名子の代表作が「愛蔵版」となって甦る! ニューヨークの美術学校に通う活発な少女・アニスは、同じ学校に通う人気俳優 兼モデル・シヴァと双子の弟・サイファの秘密を知ることに…!? 美麗なイラス ト満載のカラー口絵、巻末には成田美名子スペシャルインタビューを収録した永久保存版です!
赤ちゃん本部長

赤ちゃん本部長

50万ユーザーが読んだ話題のウェブコミックがついに単行本化! 株式会社モアイに勤める武田本部長47歳。ある朝突然、頭の中はそのままで体だけが赤ん坊という状態に……。どうやら生後8ヵ月ぐらいの大きさらしい。部下の坂井部長40歳、天野課長35歳、西浦平社員28歳による社内育児スタートです!
JKと捨て子の赤ちゃん

JKと捨て子の赤ちゃん

Twitterやpixivで大反響を巻き起こした『JKと捨て子の赤ちゃん』が書籍化決定!「しけたツラしてんじゃねーって。せっかく生まれてきたんだからよ」産みの母・若葉から橋の下に置き去りにされた赤ちゃん・ハル。それを拾ったのは、派手な格好をした金髪JK、桃子だった。なぜ、若葉は実の子を産み捨てたのか?なぜ、桃子は他人の子を拾い愛するのか?母親の在り方とは――?
僕のミーちゃん

僕のミーちゃん

【電子限定版】描き下ろし番外編「結婚しました写真を撮るよ」収録。●「誰でもいいから、結婚しよう!!」十年間引きこもりの資産家の子息・森魚(もりお)。病床の祖母のためにお見合いを決意―― けれどそこに現れたのは、長身で美貌の外国人の…男!? 驚く森魚だが、その男・ミーティアに自分の孤独な心を優しく癒され、求婚v 晴れて一緒に住むことを承諾したミーティアだったが、実は過去に彼の祖国で心に深い傷を負っていて!?
地球行進曲

地球行進曲

高一の柚子は、未婚の母で交通事故で他界した姉の忘れ形見・翔と2人暮らし。子育ては大変だけど、翔の笑顔と優しい大家さん一家に支えられて柚子は今日も頑張ります☆林みかせの初コミックス感動いっぱいで登場!
家庭教師のルルーシュさん

家庭教師のルルーシュさん

ルルーシュ、なぜかC.C.の家庭教師に就任!? 平穏に暮らすルルーシュとナナリーの隣に、ある日、非常識過ぎるワガママお嬢様・C.C.が越してくる事に。母・マリアンヌからの依頼により、彼女の教育を任されたルルーシュは、専属の家庭教師としてC.C.と契約するのだが…?こんな優しい世界を待っていた!? パラレル学園コメディ、待望の第1巻!
尾かしら付き。

尾かしら付き。

樋山那智、ソフトボールに汗を流し、日焼けに憧れる平凡な中学生。彼女は同級生の宇津見君が抱える重大な秘密を知ってしまう。それは彼に「しっぽが生えている」ということ。「みんなと違う」ことに戸惑い傷つきながらも、ふたりが心を通わせあう、10年間の物語――。