icon_reread
また読みたい
フォロー
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(1)
毎日ヘトヘトになるまで仕事に追われる新米デザイナーのなずなは、不眠が続き頑張りたいのに頑張れず悩んでいる。そんなとき自宅の鍵をなくして困っていたところを、お隣の部屋のイケメン・星次さんが一晩だけ部屋に泊めてくれることに。なぜか彼がそばにいると、なずなは心も体も満たされてきもちよく眠れるみたい。しかも見たことないくらいに甘い夢を見せられちゃって……!? 不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(2)
毎日ヘトヘトになるまで仕事に追われる新米デザイナーのなずなは、不眠が続き悩んでいる。そんなときは…お隣のゴッドハンド美容師・星次さんに相談だ!彼がそばにいると、なずなは心も体も満たされてきもちよく眠れるみたい。寝させてください!とお願いするなずなに、星次さんはベッドでの“添い寝係”を申し出て…!?「僕は毎晩、なずなさんが寝るまでそばにいましょう」不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第2話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(3)
毎日ヘトヘトになるまで仕事に追われる新米デザイナーのなずなは、不眠が続き悩んでいる。お隣のイケメン美容師・星次さんと一緒にいると眠れるようになったけれど、その交換条件として星次さんの実験台になる約束が!優しく髪に触れる星次さんの手はやっぱり気持ちよくて眠気が……その上、なんだか胸も熱いような……!?「なずなさんのこと、ずっと気になってたんです」。不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第3話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(4)
不眠が悩みのグラフィックデザイナーのなずなと、お隣のイケメン美容師・星次さんは、健全な添い寝関係。急な案件で会社に泊まり込むことになったなずなは、この仕事が終わったら星次さんに寝かせてもらおう!と超頑張る。そして久々に会った時、もっともっと彼のことを知りたい、眠りたくないと思う自分に気づき…!?「お疲れのなずなさん、シャンプーしていきませんか?」不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第4話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(5)
毎日ヘトヘトになるまで仕事に追われる新米デザイナーのなずな。不眠ぎみで悩んでいたところお隣のイケメン美容師・星次さんのおかげで眠れるようになったものの、ちょっとエッチな夢を見ちゃう!? とはいえ、誓って健全な添い寝関係……のはずが、ある朝目覚めると、これはどう見ても……ラブホテル!?!? 神様、人生最大のピンチです! 不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第5話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(6)
毎日ヘトヘトになるまで仕事に追われる新米デザイナーのなずな。不眠ぎみで悩んでいたけどお隣のイケメン美容師・星次さんのおかげで眠れるように。ちょっとエッチな夢を見ちゃうだけで、誓って健全な添い寝関係のはずなんだけど……「もう添い寝だけじゃ足りません」って!?!? こ、これも夢ですよねっ!? 不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第6話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(7)
不眠に悩む新米デザイナーのなずなと、いつも添い寝してくれる美容師の星次さん。ある夜、添い寝前のマッサージをいつもの「ちょっとエッチな夢」だと勘違いして星次さんにキスしようとしたなずなは、「もしかして、僕のこと好きですか?」と言われてしまって……。好きって気持ち、伝えたらどうなっちゃうの!? 不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第7話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(8)
不眠に悩む新米デザイナーのなずなと、そんななずなを添い寝で眠らせてくれる美容師の星次さん。会えないさみしさを乗り越え、ようやく気持ちを通い合わせたふたりの、熱いキス。もう、添い寝だけじゃ終われない……! そんな幸せの絶頂にいるはずのなずなを襲う、予想外の大問題発生!? ふたりの関係も大ピンチに!? 不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第8話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(9)
不眠が悩みのグラフィックデザイナー・なずな。お隣に住む美容師の星次さんと晴れて両想いになれたけど、仕事もプライベートも「星次さんに頼りすぎてる」と自覚したなずなは、「星次さんが添い寝してくれなくてもちゃんと一人で眠れるようになったら、その時は――私を抱いてください!」と宣言! さっそく“星次さん断ち”して特訓を始めた、その成果は……?  不眠女子と添い寝男子の癒し系ベッドインラブ第9話!
添い寝だけでもいいですか? 分冊版(10)
不眠が悩みのグラフィックデザイナー・なずな。お隣に住む美容師の星次さんと晴れて両想いになり、ようやくたどり着いた“恋人同士の夜”。「何度も星次さんに夢の中で抱かれたけど、それがついに現実に……!!」やさしくマッサージする星次さんの手がゆっくりとなずなに伸びてきて……。不眠女子と添い寝男子の癒やし系ベッドインラブ、ついに、添い寝じゃガマンできない最終回!