icon_reread
また読みたい
フォロー
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(2)
母子家庭の夏葉と母、そして母の再婚相手の亀原大虎(目つき超悪し&見た目ほぼほぼチンピラ)は家族としての生活をスタート。ある日、夏葉はお金欲しさに怪しいバイトに手を出してしまい…。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(3)
夏葉の彼氏・桐生周弥。見た目はヤンチャですが、夏葉とはピュアな交際を続行中です。そんな周弥は、夏葉のパパになったカメさん(見た目ほぼチンピラ)をなぜか敵視していて…。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(4)
相馬雅紀・13才。小さい弟と妹がいます。しかし母のネグレクトで食べ物にも困り、3人でお腹を空かす毎日を送っていました。長男の責任感からか「当たり屋」で何とか弟妹を養っていた雅紀。ある日も車に「当たり」にいきましたが、その車の持ち主は「見た目ほぼチンピラ」の男で…。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(5)
俺は桐生周弥。夏葉の彼氏。高2の3学期なんだけど、目標とかも特になくて、なーんかダリー毎日。ある日、夏葉の父親(見た目ほぼチンピラ)が高校ん時の写真を見せてくれた。どーせ昭和のヤンキーだろ、とか思ってたら、話は意外な方向へ進んでいって…。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(6)
ある日、同じ学校の子・大塚由美子の万引き事件に巻き込まれた夏葉。お店に見つかってしまいますが、引き取りに来てくれたのはパパのカメさん(見た目ほぼチンピラ)。夏葉の無実はすぐに晴れたものの、万引きした当の本人・由美子は妙にカメさんになついてしまいます。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(7)
新しい家族での生活が始まって早8か月。すっかりカメさん(見た目ほぼチンピラ)が家にいるのが当たり前になった夏葉。そんなある日、カメさんが浮気!? 「まさか」と思いつつも夏葉は怪しんでしまい…。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(8)
見た目ほぼチンピラカメさん。見た目ほぼチンピラなんだけど、料理好きで女子力高し…見た目ほぼチンピラなのに。そんなカメさんと夏葉の母・美春が、カメさんの旧友に会いに行ったのですが…。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(9)
ひょんなことからヤクザにお腹を刺されたカメさん。夏葉の母・美春が病院に行くと、カメさんは……案の定ピンピンしていました。平静を装う美春ですが、内心は心配しきり。そんな中、美春はある人物からカメさんの過去の話を聞くことになります。
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(10)
大事に至らなくて安心したものの、一難去ってまた一難。高2になった夏葉は、親友からある相談を受けます。その内容は「生理が10日きてない…」。夏葉は、彼女のために妊娠検査薬を購入するのですが、検査薬をカメさんに見られて!?
もしもしカメさん~チンピラ、JKのパパになる~(11)
夏葉の母がご懐妊! 嬉しい知らせに喜ぶカメさん。一方、夏葉の彼氏・周弥がバイトに励んでいると、兄がバイト先にやってきました。いかにもビジネスマン風の兄は周弥に対して「将来の事を真剣に考えろ」と嫌味をチクチク。そんな兄弟2人の様子を見ていた夏葉は…。