ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

「ちくしょう、こうなったら20年間生き延びてやる!」ハーレムあり! 冒険あり! 野ウサギから始まる異世界ライフ!! ハロワにて、とあるゲームのテストプレイの求人情報を見かけたニート・山野マサルは面接会場から即刻異世界へと転送される。お仕事の内容は20年以内に滅亡を迎える異世界で、特定の条件を満たすか20年間生き残ることだった!? 滅亡が運命づけられた世界、ラズグラドワールドを舞台にマサルの無理せず頑張る冒険ライフが幕を開ける!
賢者の孫

賢者の孫

事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生。そして救国の英雄「賢者」マーリン・ウォルフォードに拾われた彼は、シンと名付けられる。孫として育てられたシンはマーリンから魔法を教わるが、その習得速度は驚くべきもので、メキメキと力をつけていく。一方、山奥で世間から隔離されて育った弊害として、シンには一つ致命的な問題があった…。そう、シンが15歳となった時に祖父・マーリンは言ったのだ――「常識を教えるの忘れとった」! かくして常識と友達を得るためアールスハイド高等魔法学院に入学するシンだったが――。《規格外》な少年の型破り異世界ファンタジーライフ、ここに開幕!!.
ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である“錬成師”だった。奈落に突き落とされた彼は、その“ありふれた能力”を活用し、迷宮からの脱出を目指すが……。WEB上で絶大な人気を誇る“最強”異世界ファンタジー、開幕!!
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

日本には、政治や経済などの各分野で卓越した能力を発揮し、世界に名を轟かせる七人の超人高校生たちがいる。ある日、飛行機事故に巻き込まれた彼らが目を覚ますと、そこは魔法や獣人が存在する異世界だった。突然の事態に七人は混乱―――するどころか、地球へ戻るために異世界でやりたい放題⁉ 「気楽に行こう。我々が本気を出すと、この世界を壊してしまうからね。」地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、堂々開幕───!!
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。しかし、未来の世界では何故かアベルの持つ至高の目が『劣等眼』と呼ばれ、バカにされるようになっていた! ボンボン貴族に絡まれ、謂れのない差別を受けるアベル。だが、文明の発達により魔術師の能力が著しく衰えた未来の世界では、アベルの持つ『琥珀眼』は人間の理解を超える超規格外の力を秘めていた! 過去からやってきた最強の英雄は、自由気ままに未来の魔術師たちの常識をぶち壊していく!
エルフさんは痩せられない。

エルフさんは痩せられない。

エルフさんはなぜ肥えた? 世界初!? “ぽっちゃり”日常ファンタジー待望の第1巻!! ダイエットを決意したエルフが向かったのは…? 単行本描き下ろしショートに加え、よみきり連載「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」も初収録。街の整体院「スマイリーボア」で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、閉店間際にニット帽にサングラスの怪しい客を担当することに……。キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった! 受肉してしまったエルフの絵留札(えるふだ)さんの切実な悩みとは!! そして現代日本に巣くう魔物とは!? 連載開始よりSNSを中心に、なんやかんやザワつかせている異世界・人外マンガの極北! ついに待望の第1巻がリリース!!
月光

月光

女子高生・藤美が連れて来られた不思議な世界「光の半球」。調和に満ちたその世界に崩壊の危機が迫る!? 「ここはグリーン・ウッド」(2008年7月TVドラマ化)の作者が描く異世界アクションが待望の文庫化!!
放課後アサルト×ガールズ

放課後アサルト×ガールズ

主人公・綾子とクラスメート40人は、突然、現れた少女・サキの力で、異世界に飛ばされる。そこでは、サキたちがゾンビと戦いを繰り広げていて……!? 綾子たちは、元の世界に帰るため、突撃兵や衛生兵など、様々な兵科に身を転じ、戦争へと向かっていく――!! 「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」の高田慎一郎が新たに紡ぐ、少女たちのレジスタンス・ストーリー!